見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月19日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

キティちゃん♪レッド
このキティちゃんの目覚まし時計は台湾に行ったときにもらったもので、ジョナとおそろいです(*^_^*)

【2009年】

いいふるさとロケです。
人形劇サークルぽんぽこ村の皆さんと!

かわいぃぃぃ!
柏木農業高等学校に来ました。

【2011年】

雪、ですよ。
今の弘前です。

やっぱりこれ☆金星
写真は、私が寒いときに家で着ている「はんちゃ」ですo(^-^)o

【2012年】

ガイド弘前、載っちゃいました♪
りんご娘とアルプスおとめが、オススメのお店やグルメを紹介しているんですよ~♪

【2015年】

レッツゴー! 11時〜と15時〜スタート! まもなく 1回目終了〜
よし!イオン下田にレッツゴー!!

ありがとうございます!
担当:王林
グミはみんなでちゃんと分けましたよ

見つけたー!! あの人にわぁわぁわ! スタート! 今日はありがとうございました! 勝負だ!
私たちの曲が入ってるCDがイオン下田のタワーレコードさんに置いてあります

【2016年】

希望を願って
担当:王林
でも大丈夫という言葉がもつ希望を信じましょう。

嬉しい!楽しい!
担当:王林
ロケにいくたびに思うことなんですが、私達りんご娘を応援してくださってる人にも沢山出会うことができ、ロケをするたびに嬉しくなります

【2017年】

弘前桜祭り
担当:彩香
さくらまつりに来た際は、日本一の桜と弘前城と岩木山の3ショットを見ていってくださいね♪

リンクタクシーあおもり藍
担当:王林
青森が誇る伝統文化の「あおもり藍」がシートに使われているなんて、素敵すぎませんか

【2018年】

桜咲いてきたよ
担当:ジョナゴールド
主演を務めさせていただいた「君は笑う」という作品が沖縄国際映画祭に出品されることになったので女優としてのジョナゴールドで頑張ってきます

【2019年】

みんな見てね♪
担当:彩香
そして今日は、その全国ツアーのファイナルでもある青森公演の練習をしました

【2020年】

続けていこう!
担当:彩香
リポートの言葉のチョイスも王林さんワールド全開なんですけど、魅力が伝わってくるんですよ〜

【2021年】

背後J
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん 「産地直送!日本最高!!」で新しくリアルfarmerへの道という企画がスタートしました

【2022年】

聞いてほしいことがあるの!!
担当:ピンクレディ

【2023年】

感動をありがとう🌸
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?