見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月22日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

明日は雪?@ジョナG
今日はめずらしく家庭勉強とやらをやっておりますッ!

ジョナゴールド20才!? 大雪の爪あと
りんごはすべてジョナゴールドで樹齢20年だそうです。

【2006年】

★レッド★
健康好きのレッドは今若葉物語をのんでいます♪♪

【2007年】

むふふ…@ ジョナ
父との会話に悩む今日このごろ。(^_^;)

【2012年】

明日は♪
ラジオ「りんご娘&アルプスおとめ なんぼめじゃ!アポーパイ」

【2013年】

今日のりんご娘は? 本番前のあれこれ。 ろうあ者の皆さま方に
「第44回東北ろうあ者体育大会交流会」のゲストとしてお招きいただきました。

【2014年】

ANAでひとっとび! ANAが、11年ぶりに青森に! 
「ANA青森就航PRイベントin青森」に出演させていただきました♪

何を守るため、でしょう。 
正しいわたり方で、子どもたちにお手本を見せるときさん!

花火~**。
スマートドライバーの交通安全教室が終了した後は・・・「古都ひろさき花火の集い」に出演させていただきました♪

【2015年】

(*^o^*)
担当:とき
昨日は、offdayだったので久々に友達と会って遊びました\(^^)/

マイブーム
担当:王林
ミックスベリーをいろんなものにいれてたべてます

【2016年】

投票へ行こう!!
担当:王林
青森県庁のホームページにも私とときのコメントも書いてます

【2017年】

チケット買ってください!そして明日はテレビを見てね!
担当:王林
7月29日「EXTRA FLIGHT」に出演させて頂きます

【2018年】

アワビ
担当:王林
王林は「いただきます」って言葉の大切さを知り、青森にはまだまだ私達が知らない宝がたくさんあるんだって感じました

【2019年】

記念すべき300回!
担当:ジョナゴールド
8月12日のJewelさんとのツーマンライブのチケットが発売となっています

【2020年】

太陽に向かって!!
担当:彩香
皆さん!!!
また伸びても、大きすぎだ!って嫌いにならないでくださいね 笑

【2021年】

つぶやき

【2022年】

あつ〜い☀️
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

食べてばっかり🍜🍨
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?