見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月7日

スターキングデリシャスさんの誕生日💐

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

ウォーアイニ―!!@ ジョナ
私ジョナゴールド、ぬぁんと!!中学3年生になりましたッッ!!!

【2007年】

弘前の春、といえば?
昨年は雪が多く5月に満開を迎えたさくらも、今年は暖冬の影響で早めの開花予想。

【2011年】

いよいよ本日放映開始!
金星、ときの二人が艶やかな着物姿で登場する「さくらデザインワークス」のCMがいよいよ本日深夜0時45分からABAにて放映されます

地震です。
また停電しました。

【2012年】

ライブ中です!
柏の障害者施設事業所の新築落成記念パーティーにてライブ中です!

【2014年】

メディア情~報~☆
「いいふるさと、いい話見つけた。」弘前アクターズスクール、取材していただきました・・・!

【2016年】

ちぎれた。
担当:王林
千円札が…!ちぎれたー!!

【2017年】

入学式
担当:彩香
最近、長くしようか短くしようか迷っていたんですけど高校生になるからそのタイミングで切っちゃえっと思って短くしました

画像利用に関するお願いとご注意

【2018年】

今日で最後
担当:王林
朝はRINGOMUSUMEもレギュラーに加わったハッピィに出演させて頂きました

【2019年】

くれないさん!!!
担当:ジョナゴールド
台湾のライブに来て下さるという方も何人か聞いていますが、台湾のLIVE中は中国語しか話さない予定ですのでみなさんもちょっと勉強してきてください

【2020年】

色んな過ごし方♪
担当:彩香
あと、色んなことした後の日向ぼっこが最高だっていうことに今日気がつきました

【2021年】

楽しもう!!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
2年生がもう少しで始まりそうです…!!

【2022年】

16歳になりたてホヤホヤのスターキングデリシャスです👑🎂
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

ウチらのバブ誕生❤️
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?