見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月12日

今日は、メンバーのおはようボイス(第2弾)(2020)

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2007年】

旅立ち☆レッド
そんなわたしは今週末沖縄に旅立ちます。そう!!修学旅行です(^田^)

ブレイク、見るべし!
※ブレイクは、ABA(青森朝日放送)の当時の番組名です。

タイトルでいつも悩む~; 笑@ジョナ
美輪さんの画像を待ち受けにすると1週間後にいいことがあるんだって~(@^O^@)

【2008年】

今日は☆レッド
いいふるさといい話見つけた!放送日です。

【2009年】

りんごがおいしい季節です♪ レッド、剥かれる!!
品種は3種類。みなさんはわかりますか?

今日はライブです! ライブスタート!
今日は三味線奏者、渋谷和生さん主催のパーティーにおじゃましているんです!

【2013年】

大阪へ! 大阪到着、そして… す、すごい…! 本番!

青森のあまちゃん! 感謝のひとこと! 昨日と、今日のおはなし。
MBS 「せやねん!」× Q's MALL 地元大好き!ご当地アイドル祭りに、出演させていただきました!

【2014年】

ムラサキ☆
FDAの飛行機に乗って、無事青森に着きましたo(^^o)(o^^)o

【2015年】

スタート! バイバイ!トヨタ! トヨタ社会見学ツアーその1。
トヨタ鞍ケ池記念館へ行きました

【2017年】

ラーメン美味しかった
担当:とき
今日は王林とABAのハッピィGO!の撮影がありました

【2018年】

りんご!
担当:とき
いつか、Perfumeさんとも同じステージに立てるように明日からまた頑張りたいと思います!!

【2019年】

来年は晴れるといいな…。
担当:ジョナゴールド
ABA番組祭に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

”ABA番組祭2019”
※高坂友衣オフィシャルブログのリブログです

【2020年】

【第2弾】彩香のおはようボイス

【第2弾】ジョナゴールドのおはようボイス

【第2弾】王林のおはようボイス

【第2弾】ときのおはようボイス

未来に向かって一歩ずつ
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん!王林です
今日は至近距離にカメムシが飛んでました

ツイート@ringomusic_sf
「LOVE & SOLDIER」MV10万回再生突破!! 

【2021年】

りんごもマスカットも好き♡
担当:彩香

【2022年】

Pretty♡
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

今日のキング
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?