見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月11日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

スマートで暖かい♪
今年も丸文さとうさんの「カンコー学生服 制服ポカポカ倶楽部」のCM出演決定です!

【2007年】

理想と現実
自分が目指す理想の自分と、今の、現実の自分

風邪ひいちゃった…@レッド
やっと口の傷が治ったっていうのに、今度は風邪ひいてしまいました。。

【2008年】

マック☆レッド
ポテトは定期的に食べたいよね(^田^)

【2009年】

成人式です! ありがとうございました(*^ □^*)
今日はひと足早く成人式が行われている平川市におじゃましています。

【2010年】

同世代応援メッセージ大会! 始まりました!
今日のお仕事は司会です。

【2011年】

明日は青森市!
明日は青森市で行われるイベントに参加します!
命を大切にする心を育む「同世代応援メッセージ大会」

【2014年】

今朝は。
産地直送☆青森最高!ロケにきております!

【2015年】

はじまるよ〜 りんご娘ステージスタート! 2回目スタート! 帰るべ〜
11時~青森りんご祭りスタートしますよ

【2016年】

おはようございます(o^^o) 1回目! 衣装→→→
今日はイオンタウン弘前樋の口店さんにお邪魔させていただきます

青森県の魅力
担当:とき
沢山の方に青森の良さを伝えていけるように私たちは頑張ってPRしていきます

3連休
担当:ジョナゴールド
今回の三連休はりんご娘として本当に充実してました(^◇^)

【2017年】

マガジンまもなく完売です!

明日は大阪へ!
担当:ジョナゴールド
彩香に昨日、ある悲劇が…。
別になにもしてないのに、王林さんの指についた口紅を顔に塗られてたんです

【2018年】

大阪上陸!
担当:ジョナゴールド
明日から大阪でパワーアップる!頑張りますよっ

【2019年】

りんごで溢れた1日
担当:ジョナゴールド
今日のお仕事のあとはelicafeに行ってきました
elicafeは大阪にあるりんごづくしのカフェです

【2021年】

暖房の前を陣取ってしまった私。
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♡
今日は道が滑りすぎて、歩くのにも一苦労でした

ツイート@ringomusic_sf
ふるさと祭り東京2021オンライン まもなくスタートです!! 今日は4人で出演します!

【2022年】

大丈夫さ!!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
みなさん元気ですか!!!私は元気です!

【2023年】

充実した日々☺️
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?