見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月23日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)

【2005年】

只今テストの勉強中@レッドG
私は受験生というコトで、たげ気合いを入れて勉強しています!

【2006年】

@生テレ 試食中!!ジョナ いざ東京へ
ジンギスカンの食べたときのくせがちょっと…っていう方にもオススメ♪♪

【2007年】

施設慰問です☆ にこにこ(o^o^o) 出ましたっ! 
今日は弘前愛成園に来ています。

ゲーム大会です☆ ラスト! ありがとね!
みんなのノートやTシャツにサインをしています。

【2010年】

北海道土産。
小学6年生のときちゃんから事務所のスタッフに修学旅行のお土産を頂きました。

【2014年】

控え室にて。
某ジャガイモのスティック状のお菓子を、出来るだけ多い回数で噛み
口の中におさめた方が勝ち、というゲームをしている図。(笑)

【2015年】

青森県と韓国
担当:とき
今年は青森ー韓国線は開港して、20周年という記念すべき年

【2016年】

いよいよ投票が始まる!
担当:とき
愛踊祭2016のWeb投票がスタートします

【2017年】

ZIPフライデー!
これからRAB『ZIP! Friday』に生出演します!

私が一番のり!
担当:ジョナゴールド
ZIP FRIDAYの帰りの車はなんと ときさんが運転したのです

【2018年】

半端ないって!!!
担当:彩香
今日紹介するアイスは先日放送された「りんごクラブ」のロケで行った深浦のアイスです

【2019年】

なぞの汗となぞの水
担当:王林
鈴木愛理さんをお近くでは撮れないので、ときとのデートの様子の写真を

【2020年】

それでいいのだ
担当:王林
最近王林家、フルーツが採れまくりです

【2022年】

おともだち👯‍♀️
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

💗初の1位💗
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?