見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月22日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

明日から夏休み☆レッドG
ほぼ毎日りんごの練習があるので休みなんてないのかも…

今日もどこかで…。
今日は市内某ホテルにて納涼パーティーに参加しています!

【2006年】

おはようございます! うわぁ…。 モーターボート!? しゅっぱーつ!
今日はみんなダムのお勉強会です。

まさに探険! 船に乗りまーす! どうだった? おーい! 洪水って恐い…。 まちに待った…。 お! ブナ林散策です。 ふっかふかぁ(*^_^*) 自然の偉大さ 発見! 230年…。 おや? んんー? 黄色いジャンバー どうだった? がんばったね。 

今週のヒューマンエナジーは?

つづいてはこちら! 出番ですよ! ライブスタート! 
黒石にある施設の慰問ライブです。

初披露! 最後はやっぱり? 雨がなんだぁ!

【2008年】

あ~夏休み@ ジョナ
わたしの肌は日焼けしやすいのでしょうか?泣

【2009年】

始まりました@ジョナ
男の子ではないけれど、水着ギャルズを見るのは好きなんだ(笑)

【2011年】

明日、待ってます♪
JR秋田支社吹奏楽のみなさんと「トレイン」を初!コラボしちゃいます(≧∀≦)

【2013年】

安心、安全なドライブを…
明日もスマートドライバーの活動に、りんご娘が参加します

【2015年】

投票お願いします!
今日の20時で愛踊祭のweb審査が終わります!!

ありがとうございます!
担当:とき
おかげさまでりんご娘は東北エリアで一位になることができましたヽ(≧▽≦)/ヤター!

【2016年】

夏バテしないように!
担当:彩香
メンバーの中でも特に私は代謝が良くて汗かきなので、終わったときは、もうお風呂上がり状態でした

【2017年】

You make me happy(≧∇≦)
担当:王林
皆さんもときの笑顔が大好きなように王林もときの笑顔が大好きです

7/23は『いいふる』放送日だよ
私たちも剣道に挑戦してきましたよ

【2018年】

大好きな地元!!
担当:彩香
私たちもNegiccoさんのようなグループになれるようにもっと頑張りたいと思います!!

【2019年】

初対面でズッコケ。
担当:ジョナゴールド
lyrical schoolさん、ONEPIXCELさんもありがとうございました

【2020年】

私はペガサス
担当:ジョナゴールド

ツイート
こーんばーんはー!
ジョナゴールドです!
私はやはり自由に生きていたい人間らしいです(笑)

【2021年】

みんなに感謝。
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは♪彩香です
CDショップ店ご挨拶巡り1日目!

【2022年】

明日わくわく
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?