見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  5月2日

新りんご娘パフォーマンス初披露@プライムツリー赤池(愛知県)【2022】

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

いよいよです!
弘前公園で一番遅い西堀のさくらも咲き始め、園内全体が満開を迎えるのは5日、6日あたりになりそうです。

【2007年】

2007まんじ札春、完成です!!
昨年大好評だった「りんご娘.まんじ札」季節ごとの4枚すべてを集めてくれましたか?

【2009年】

春合宿 

赤~いりんごのまっかな花祭り。 赤りんごの花茶。 

合宿、お留守番チームです! 完成っ!! ライブ中。 

ばんごはーん\(^O^) /
ジョナのリクエストでデザートはやっぱりフルーチェ☆

【2010年】

おはようございます! 開会式です りんご娘号 長蛇の列です! 軽トラりんご即売会 軽トラミニライブ 
今日も番組ロケで岩手県雫石町に来ています。軽トラ市!!

合宿2日目、晩ご飯! お? こちらは 最後は 完成っ!! 

まだまだ…。
アルプスおとめはすでに夢の中のころ、昨日も今日もロケだったりんごたちは明日の練習をまだやっていました。

【2012年】

由利本荘市ライブレポート
今回は、秋田のアイドル「pramo」さんとのコラボレーションライブでした(^^

ライブレポート(2)
りんご娘、アルプスおとめも、それぞれのステージで「りんごの唄」や「オーマイガー!!!」をお送りしました(^^)

新幹線で。
明日は渋谷NHKにてUMU~ジモラブNo.1~イベントに参加するりんご娘です。

【2015年】

劇団応援セットA完売御礼☆

リーフの4月レポート☆

劇団に向けて
担当:王林
今日は練習後に、みんなで劇団の準備をしました!

しずかちゃん。ときちゃん。
担当:とき
お風呂って私の一番リラックスできるところで大好きな場所なんです

【2016年】

GWはりんご娘と過ごそう
担当:王林
明日はイトーヨーカドー弘前店で「熱狂アイドル図鑑」の販売会とLIVEです

表敬訪問してきました!
FUNKY STUDIUM代表...岩淵先生、...りんご飴マンさん、...樋川代表と、弘前市役所にいってきました!

【2017年】

あと2日!
担当:ジョナゴールド
彩香は私と王林さんの寝顔を常にバカにしているのでいつか彩香の寝顔特集を作って仕返ししたいと思っています…

【2018年】

春の花はやっぱりいいな♪
担当:彩香
りんご公園では、彩香の花が一番乗りで咲いたみたいです

【2019年】

今年も着物で♡
担当:ジョナゴールド
階段も手を繋いで歩くお姉さん方、素敵な愛ですね

【2020年】

耳コピ
担当:ジョナゴールド
私の今日のfarmer timeはランニングはりんご娘20thのタオルを使い、その後はタワレコさんとのコラボタオルで筋トレをしたことですかね

【2021年】

牛タン♡
担当:彩香

ツイート
こんばんは!彩香です
みなさんは、目玉焼きにかけるものは何派ですか?

【2022年】

スタッフ日記

【2023年】

おなかすいたあああああ
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?