見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月2日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2021.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2007年】

テストだぁ( ´Д`)レッド
今日はこの前描いたライオンです☆

【2008年】

またですか(;  ̄▽ ̄)@ジョナ
前回のテストからそんなに経ってないやんけ!!!!

【2009年】

明日7/3金曜の夜、ブレイクに出ます♪
みてみてABAのブレイクに!

【2010年】

いよいよ明日!!
りんご娘のメンバーから大抜擢された1人のCMがこの番組内で放送されます。

【2011年】

明日に向けてエコな練習。
事務所にはクーラーはありません。扇風機のみ!

【2015年】

愛踊祭への投票について
ときと王林もアクセスしてみたけど、ログインできませんでした

投票ページのお知らせ
担当:王林
1時間に1回の投票ができるようなので、お手隙のときにぜひよろしくお願いします

投票お願いします!そしてありがとうございます!
担当:とき
アルプスも一緒に仙台のエリア代表決定戦にいきたいなー!

下北PRご当地アイドルユニットメンバー募集!

【2016年】

この後、、、
参院選挙啓発イベントのライブが終わりました

明日もイベント来てね!
担当:彩香
愛踊祭wed投票、現在1位です(*^▽^*)

【2017年】

城フェス!
フェスはまだ会場でやってます
皆さんも行ってみてください

JもBUZZHAIRへ!
担当:ジョナゴールド
みんなで踊ったA.D.D.という曲もfunky stadiumのNao先生という方に、振り付けをしていただいた曲なんです

【2018年】

熱い夏にしよう!
担当:王林
多田慎也さんとのコラボステージをお届けしたんです

ジメジメに負けたくない!
担当:彩香
弘前城に映る、プロジェクションマッピングも見ることが出来て最高の夜になりました

【2020年】

改めまして、よろしく!!
担当:ジョナゴールド

ツイート
彩香の教習所日記更新です(*^▽^*)

ツイート
ジョナゴールドだじぇ〜
昨日ヘアゴムを一気に3本もなくした。

【2021年】

魚の目いたい
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
全国公開中映画『いとみち』見てくれましたか??

【2022年】

スタッフ日記🍎

【2023年】

りんご娘日記🍎🍏
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?