見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月6日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

初めて来たよ!*レッド
津軽旨米屋の3品料理を頼みました(^O^)

【2007年】

リニューアルオープンです!
「りんご娘.ホームページ」がリニューアルオープンです!!

春うらら@ ジョナ
ここで一句… 緊張の 入学終えて 晩ごはん♪♪

【2009年】

ゴブサターン☆レッド
レッド家代表のメタボです。毎日食っちゃ寝状態ですよ(笑)

【2011年】

今日も練習。
いつか、どこかで、誰かに歌を届けるために、今はひたすら練習します。

【2014年】

選挙権をお持ちの方々へ… ご協力、お願いします♡
駅前のヒロロにて、PRのチラシティッシュりんご娘も配布のお手伝いをさせていただきます

王林涙のサプライズ!
担当:王林
ときとアルプスおとめのメンバーがサプライズで誕生日パーティーしてくれましたぁぁぁぁヾ(≧∇≦)

【2015年】

recording
担当:王林
今回は実際に自分の声を聞いて意見し、作り上げていってるので改善しないといけないところとかが分かって勉強になります╰(*´︶`*)╯

【2016年】

りんごができるまで
担当:彩香
この作業を農家さんがいつもやっているんだと思うと、私たちも沢山の方に弘前産りんごを食べてもらえるようにもっと頑張らないとなと思いました

【2017年】

RABラジオに出演します!
これからRABラジオ「GO!GO!らじ丸」に生出演します!!

4/16はヒロロへ来てね!
担当:王林
今日は「Ringostar」MV上映会&スペシャルトークショーの開催が発表されました

【2018年】

いよいよ
担当:とき
明日はいよいよワンマンライブの前夜祭が行われるということで今日はリハーサルをしてきました

【2019年】

大阪最高!!!
担当:彩香
大阪の方はノリが良くて、MCの時もファンの方のツッコミが炸裂で曲の時の盛り上げもすごくて、本当に楽しかったです

【2020年】

大好きだ青森
担当:王林
さて今日はNHK青森 のキャンペーンソング「 DAISUKI青森 」のミュージックビデオ があっぷるワイドで公開されました

【2021年】

充電器、壊れました🤦‍♀️🤦‍♀️
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
つ、ついにまくらぼデビューを してしまいました

【2022年】

これからよろしくね!!
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

16歳最後の日。
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?