見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月29日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

おはようございますっ! 到着しました! 今日のイベントスケジュール 南部の特産品 食の祭典 いよいよです! 食の祭典 大盛況! やっぱり…。 つづいてはこちら! ありがとうございました! まぐろ丼! 焼き干しラーメン! いかめし!
むつ市食の祭典

【2007年】

びっくり@レッド
大好きなベビースターラーメンを食べてたらこんなものを発見(^〇^)!!

【2008年】

おはよーサン☆レッド
そろそろこの子達も親元を離れ、新しい家族のところへ行きます。

謎解き@ジョナ
ちなみにスピッツ。萌え萌え~

【2009年】

今日のなまてれ!
レッド、テスト中につきお休みです。

【2010年】

仙台から帰りました! @ジョナ
2010年4月から、いよいよ東北攻め本格スタートです(・∀・)/

いよいよ本日です! キズナのチカラ
BS日テレ『キズナのチカラ』にて『アイドル歌手が迫られた人生の決断・・・そして友』が放送されます。

【2011年】

今日は慰問ライブです! 記念撮影♪ 取材中。
弘前保育所にやってきました!

続いては岩手県! ありがとうございました!
小松製菓の新年会にやってきました!

【2014年】

ありがとうございました♪
リスナーのみなさん、横山さん、スタッフさん、ありがとうございました

福岡小話①
カツカレーそばというお店の新作を注文した王林さん。
スープをすすって…「あっつ!」猫舌。笑

福岡小話②
お仕事をがんばった後は…ホテルにあった無料のマッサージチェア。笑

【2015年】

お待たせ♫
担当:とき
急遽今日!6時に目覚ましをセットしてお弁当作ろう!👍✨と自分に誓ったんです!!!☆

今月も木曜日!! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
エフエム青森のラジモット!に出ます

【2016年】

Jと彩香!
FM青森ラジモットにJと彩香が出演中だよぉー!!

名古屋のみなさ〜ん☆
今年も美味しいりんごりんごをようさん持って来ましたのでぜひ、いりゃぁせ
※名古屋のみなさん❗️名古屋弁の使い方、合ってますか!?

ドキドキ
担当:ジョナゴールド&彩香
やっぱりときさん、王林さんいないと変な緊張感もあってドキドキしたラジオでした

【2017年】

エアポートウォークに来いへ♪ 1回目、スタートしました! さんきゅ!名古屋っ! 
弘前りんごPRキャラバンイベント開催です!

ただいま青森県
担当:彩香
「昨日のテレビ見て来ました!」と言って下さっていた方が多かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

【2018年】

頑張れ、除雪車
担当:ジョナゴールド
雪の中での撮影が多くてまつ毛に雪が積もるほどでしたが楽しい撮影でした

【2019年】

わくわく
担当:とき
今年の目標はInstagramのフォロワーを1万人にすることなので頑張りますよ

【2020年】

ファイト〜!!!
担当:彩香
今日の練習は、アルプスおとめ、ライスボール、リーフのみんなとNAO先生のダンスレッスンを受けました

【2021年】

ちゃむい。
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
『RINGOMUSUMEのRIGHT-ON TIME』はチェックしてくれましたか??

【2022年】

切実にサウナに行きたい♨️🐒
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
土曜はDONの20時台に出演させて頂きました

【2023年】

りんご娘🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?