見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  5月27日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

♪今日もいい天気ぃ~ ライブスタート! 

今日もにょきにょき!! みんなありがとー! 帰り道
階上町のみなさんはあったかくて大好きになりましたッッ(笑)

【2007年】

5/26翻訳作業中 5/26まだまだ翻訳中
場所や人物設定を大連の若者達に置き換えた恋物語とすることにしました。

5/26お買い物 5/26お買い物 5/26大連レポート

【2009年】

三農馬術部、DVD 発売!
カラオケを歌うジョナゴールドと画面に登場するりんご娘のコラボレーションを存分にご堪能下さい(笑)

【2011年】

本日、びばviva♪

【2013年】

おすすめスイーツ♪
今日は、番組にてりんご娘が訪れました、畑のパティシエ なら屋さん  をご紹介(注:現在も営業しているかどうか不明です)

【2014年】

レクリエーションイベント、一緒に盛り上げましょう☆
【第37回愛の広場レクリエーションの集い】にりんご娘とアルプスおとめでライブ出演させていただきます

【2015年】

私の癒し。LOVE韓国と、、、地元の、、、
担当:とき
先日、王林と悪戸のアイスを食べました!!このアイスは地元では有名なんですよ!

【2016年】

これから
さいか、髪切りました!!

嬉しいニュース
担当:彩香
PanasonicプライベートビエラのCMを見て頂けましたか

【2017年】

今日と明日はトヨペット堅田店へ! とよぴも待ってるよ♪
ご来店頂いた方には、とよぴのイギリストーストをプレゼント!

明日もお待ちしてます!
担当:王林
外には弘前らしくデザインされたアクアなどが展示されてます

【2018年】

”101回目の桜”
ファッションデザイナーのAKIさんのブログのリブログです

愛で溢れた日♡
担当:ジョナゴールド
今日は司会のとのと、せのちゃんが1番頑張った!と言ってもいいほど2人が頑張ってくれていました

【2020年】

Love music
担当:彩香
私のお家にいる時の楽しみは、ひと通り1日計画してたやる事をやり終えたらベットの上でずーーーっと音楽を聴くことですね

【2021年】

相談できる人
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
最近私がソワソワしていること!!

【2022年】

よんきびう
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?