見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月4日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2007年】

はっぴーばーすでー!
今日はたゆちんとぶっちぃの誕生日なんです!

【2008年】

いちに、さんぽ! きんか餅。
これがトミエさんが作る、きんか餅です。

~For the earth ~@ジョナ
ワタシは最近、エコバックなるものを普通のバックとして持ち歩いてるんです。

【2011年】

りんご娘のつながり。
実は今から11年前、りんご娘を支えていたのが、写真真ん中の二人なんです。
右は紅夏、左はあさひです('-^*)ok

【2013年】

本当にありがとうございました!
地域の活性化に貢献する’ご当地アイドル’の代表として、掲載されました。

【2015年】

暴走中
草刈り中。
王林とときの暴走で皆、笑いが止まらない。

ラジオスタートしてます〜
私たちの番組、なんぼめじゃ!アポーパイ18時からスタートしています

【2016年】

1位になりたい、、、
担当:ジョナゴールド
次は個人的にブレイクダンスを習いたい…

【2017年】

これからライブ
弘前にきたお客様の歓迎会にてライブをさせて頂きます

台湾と青森県をつなぐ
担当:王林
久しぶりの中国語でのLIVEでとても緊張しました

【2018年】

ウォッシャー
担当:とき
この時期は新曲やワンマンに向けて色んなことが動いてますよ

【2019年】

土曜日楽しみ!!!
担当:彩香
「夏ノ蜜柑」を聴きたくなって、このブログも実は聴きながら書いています♪

【2020年】

わーい!お初!
担当:彩香

ツイート
彩香です♪
顔が真っ赤になるのをどうにかしたいぜ…

【2021年】

最近信じられないくらいサラダとフルーツをたくさんたべてるよ
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
この写真のピアスはJと彩香が大学卒業祝いでくれました

【2022年】

スタッフ日記🍎

【2023年】

のーんびり
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?