見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月28日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

ファンレター♪
これからもいーっぱいいっぱいお手紙下さい!

【2007年】

わたしの先生☆レッド
先生と二人きりで、りんごの活動についてお話しました。

枝豆トマトスープ@ ジョナ
この前初めて行ったラーメン屋さんで[トマトスープラーメン]を食べました

すみれ保育園でライブ中。 質問タイム。 みんなで記念撮影。

【2008年】

ある休日のわたし@ジョナ
まぁそんなこんなで久しぶりにかなり楽しんだ休日。

【2009年】

撮影快調! たーだいま@ジョナ
毎日東北町の美味しい長芋を食べて撮影できるのが幸せ☆☆

【2011年】

MBSラジオ出演中! 子守さんです! 大阪りんごキャンペーン
子守康範さんの「朝からてんコモリ!」に生出演中です!

【2013年】

一日一回☆
GyaO!の「全国ご当地アイドルグランプリ」投票最終日です!

二日連続の、ラジオ生出演~!
りんご娘から見た「魅力的な大人」って、どんな大人なんでしょう?

【2014年】

ラジモット! 楽しかった〜☆ 発見!!!!
来月の今日はパワーライブ本番だ~

【2015年】

私の好きなモノ。
担当:彩香
オススメのカフェとかあれば教えてほしいですし、逆に知りたい方はどんどん聞いて下さい

【2016年】

12月も忙しいよぉー
担当:ジョナゴールド
愛踊祭の審査員でもあった音楽作家の多田慎也さんに作詞作曲をして頂き、りんご娘の新曲を作っていただくことになりましたー!!!!!!

【2017年】

至る所に自分たちが…!!
担当:ジョナゴールド
学校の登下校の間にRINGO STARSのLIVEのポスターとアルバムのポスターを少なくとも4回は見ました

【2018年】

今日はいい日♡
担当:ジョナゴールド
最近ふーたがお利口さんに成長してきてそれと同時に自分のことを人間だと思っている説が出てきています

【2020年】

吉崎さーん♡
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
最近、取材で「今年1年どんな年でしたか?」と聞かれることが多くなってきました

【2021年】

【FC限定】RINGOMUSUME 6th ANNIVERSARY 生配信URLのお知らせ

ごめんね
担当:とき

【FC限定】彩香20歳の誕生日 当日生配信のお知らせ

【2022年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?