見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月17日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

いよいよですよ! 
第1回ひろさき市民花火の集い
りんご娘.だって駆けつけちゃいますよ!!

到着しました! 始まりました! ただ今、熱唱中♪ 今の弘前
児童養護施設弘前愛成園にやってきました。

す、すごい…。 りんご娘.スタート! 花嵐のみなさんも!

花火! 音と花火のコラボレーション
ジョナもベイビィも大絶賛です!!

【2007年】

今日は大鰐です☆ みんな元気! 大盛況!
今日は大鰐にある社会福祉法人阿闍羅会の十周年におじゃましています。

【2011年】

レット、節電のため出動しますっ!
青い森公園で『あおもり節電推進キャンペーン~オフィスも家庭もエコしまショー~』が行われます!

【2012年】

青森スマートドライバー 青森スマートドライバー
青森スマートドライバーの応援団、りんご娘のステージが始まりました♪

【2015年】

照れるときちゃん(動画です) 海だよ〜 海の幸〜!
今日はロケにきてますよ~ 海が気持ちいいな~!!

always eating 感謝。
今日本当いい天気の中、楽しくロケをさせて頂きました

【2016年】

お知らせだよ!
担当:ジョナゴールド
私達のスクールのオーディションとねぷたきっずの募集もスタートします

【2017年】

花火大会
今日はリンゴミュージック全員で出演します!!

お知らせだよぉ
担当:王林
Jの目はとてもキレイで見つめると離せなくなっちゃいますよ

今年も募集いたします
りんご『弘前アクターズスクール2017オーディション』
2017年 第12回『りんご娘ねぷたきっず』

【2018年】

ありがとうございました!
担当:とき
今日はりんご娘と一緒に花火をしよう!というファン交流イベントがありました

【2019年】

ホラーと絶叫はご勘弁を。
担当:とき
絶叫系とお化け屋敷的なものは絶対無理だと心に決めた日になりました

北の国から愛を込めて♡
担当:彩香
ミルクス本物さんとまた同じステージに立てるようにもっと頑張りたいと思います

【2020年】

新しい1歩
担当:とき
これからも後輩たちと一緒に切磋琢磨してグループが違っても助け合える関係でいたいなって改めて感じました

【2021年】

ふーたの寝顔は無敵
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんはー!ジョナゴールドです
あと何分かで #いとみち がこの世に放たれる日になりますね

【2022年】

先生。
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?