見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月20日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

なんだろう…?
どちらも小さい入れ物ながら小銭がびっちりつまっています。

【2009年】

リハーサルです。 りんご娘. の出番は3 時40分から!
「高校生ミュージシャンフェスタinAOMORI」のリハーサル中です。

ライブスタート。 ライブ中。
スペシャルバンド「サムライ青森」とコラボです。

ダンス同好会のみなさんとダイエット! 終了!!

お疲れさまでした、そしてありがとう!
運営は全部高校生の皆さんが担当。スポンサー集めは大変だったとか。お疲れさまでした!!

オーディション、開催決定!!
りんご娘.、ヴォーカリスト、女優、モデル、タレントを募集します!

【2010年】

おめでとう!!!@ ジョナ
今日は県内の各小学校の卒業だったようです。アルプスおとめの中からも三上、成田、鈴木の3人が卒業しました。

【2011年】

さんまのスーパーからくりTV出演!
本日19:00より放送です!

【2012年】

アルプスLIVE エンブレム☆ かもめ苑さんから
外ヶ浜町のにあります「かもめ苑」さんにて

だって女の子だもん♪金星
バレンタインの日、テスト期間でチョコを作れなかったので、先週の水曜日のホワイトデーに作っちゃいました(´∀`)♪

【2015年】

今別町 探検レポート!!
小さい町だけど、すごく良い所が沢山ありましたよ

見てね!! 予告!
明日21日は青森朝日放送にて14:30~『産地直送☆青森最高』が放送されます

おお!!嬉しい!
A-Streamの動画で福原さんが私たちを紹介してくれました

元レットからのお知らせです♪
演歌歌手・川中美幸さんのお店「Barまいどおおきに」で、ライブをさせて頂くことになりました!

【2016年】

ラッキー!
今日は青森朝日放送のバラエティー番組のラッキーの収録がありました

初公開!車内映像

りんご娘の好きなタイプ?
りんご娘の楽屋トークを公開。

【2017年】

musicる!TVお見逃しなく!
今夜放送のmusicるtvにて私たちの新曲イベントについて放送されますよ

我愛台湾
担当:ジョナゴールド
台湾ではいろんなことを見て、いろんなことを感じてきました。

【2018年】

筋トレ…!
担当:ジョナゴールド
新曲や新しく振り付けが変わる曲などもだいぶ出来上がってきて、最近は衣装を着て踊ったりもしています

【2019年】

仙台また来るね〜♪
担当:彩香
今日は仙台の「山野楽器」さんでリリースイベントを行いました〜

【2021年】

ありがとう。
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
大学卒業、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます

【2022年】

あと、10日。
担当:王林

【FC限定動画】卒業ライブまでカウントダウン【毎日更新】

ツイート
こんばんわんちゃん
Negiccoさん、まなみのりささん、lyrical schoolさん、farmerのみなさん、スタッフさん、どこを切り取っても好きが詰まった時間。私はみなさんに出会えた人生を生きることができて幸せです!!

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?