見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月26日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

シュシュっと参上☆レッド
手裏剣の作り方を思い出すまで、たげ時間かかりました(*^_^*)

【2009年】

アップルウェーブ聞いてくださーい!
ただ、皆さん、弘前公園にお越しのさいは、きちんと「まがなって」来て下さい。※きちんと「着込んで」来て下さい。

ただいま、あったまり中!!
三忠食堂で、中華に津軽そばに、そして(≧▼≦)

じゃんぼアップルパイ!
ちなみに。津軽弁でじゃんぼとは髪の毛のこと。

見えますかぁ! 満開の桜と雪!?
少しですが雪が積もりました…。

ありがとうございました!
この3日間は大変貴重な経験をさせてもらったと思います。

【2011年】

春はここにも♪金星
つくしちゃんも立派な春の証拠ですよねっ(^^)!!

【2013年】

春到来♪
やっぱり桜の花びらを見ると、青森にも春がやってきたな~という感じがします

初めてのブログ
担当:とき
今回初めてブログやらせていただきます(^_^)
ときです\(^o^)/

【2014年】

弘前公園の桜満開のお写真大募集!
青森県弘前市の桜の花を…全国のみなさんにお届けしちゃいましょう

【りんご飴売りの少女】チケット発売開始!

【2015年】

劇団応援グッズ、予約受付開始日決定☆

9時!くじ!久慈!
担当:王林
あれ?葛西さん…バニラ??山ぶどうがおすすめなのに…
葛西さんらしい(笑)

あと10日!
担当:王林
たこ焼きの妖怪を演じさせていただきます

弘前桜祭り!!
昨日イベント終わりに、練習してから満開の桜を見てきました

【2016年】

レア
今日は彩香の衣装を着用しています

熱気アイドル図鑑!
その中にりんご娘、アルプスおとめ、ライスボール載っています

【2017年】

今日のリンクタクシーは!?
担当:王林
青森は、今日はすごい雨でしたね

今日もバタバタバター
担当:とき
大湊にある「海上自衛隊大湊地方隊」にもお邪魔させていただきました

【2018年】

さくら〜!!
担当:王林
ここ何日間か101回目の桜のMV撮影を早朝にしていました

【2019年】

遅くなってごめんね!
担当:とき
ブロマイドは普段見れない、私たちでしか撮ることの出来ない表情や寝顔など、、、(笑)

【2020年】

りんごの木
担当:王林
今日はやるはずだった、セットリストを見ながら、その順番で歌って踊りました

【2021年】

りんごゼリー発売っ!!
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日は夜 25:56~ テレビ朝日の「さまぁ〜ず論」に王林さんと出演します!

ツイート@ringomusic_sf
本日4月26日より、太子食品さんより新商品「りんごゼリー」が全国発売になりました!!

【2022年】

落書きせんべい!!
担当:ピンクレディ

【2023年】

今だけ同じ年❤️💚
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?