見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  2月15日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

バレンタインデー☆レッド
わたしは、今回いろんなチョコにチャレンジしてみました

【2009年】

雪が降ってきた!?
春めいた陽気が続いていた2月。

【2010年】

ロケ。 焼いたのは?
ストーブ列車で、これから、あれ!を焼く予定。

ねぶた、ねぶただな。
ねぶたの里でロケしてます

ただいまー@ジョナ
今日撮影した番組ですが、関西ローカルの番組なんです。地方のCMに出演している美女を紹介するコーナーでオンエアは3月中旬になるそう

【2012年】

告知です♪
夕刊フジ 2月17日(金)号に、りんご娘の記事が掲載されます

【2015年】

ぐっモーニング!!
ときは、動く気配もなし

モデルレッスン!!
今日は大阪でモデルレッスンしてます

バタバタと、、、帰ります
夜は、ライブもやらせて頂きました。(一般公開はありませんでした。
ごめんなさい)

【2016年】

ファッションチェック!
担当:王林
今回は八戸で素敵な出会いがたくさん

え!隣はだれ!?
担当:とき
昨日は私たちはお休みでしたので、久々にお母さんと弟と遊びに行ってきました

【2017年】

バレンタインデーを忘れる
担当:彩香
王林さんに、「じゃあ、目標回数までいかなかったら、ブルゾンちえみやってもらうから」って言われました

【2018年】

今日は今日しかない!!
担当:彩香
いつかりんご娘だけであの会場をお客さんでいっぱいにしてライブできるくらい、さらに大きいグループになりたいなという目標もできました。

【2019年】

明日は雪女コンテスト!!
担当:彩香
明日、青森市浪岡の中世の館で行われる「雪女コンテスト」では、いつもとは色々違うのでぜひ見に来ていただきたいです

【2020年】

ありがとう愛知!そして初沖縄!!
担当:彩香
朝の市場で歌う0と1の世界はまた一味違う感じがしましたね〜

【2021年】

去年の今頃は沖縄にいたらしい
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日は彩香といいふるのロケをしていました〜!

【2022年】

2辛食べれるようになったよ👍
担当:彩香

ツイート
こんばんは!彩香です🌷
「RINGOMUSUME ONE-MAN LIVE 2022 “FOURs”」のグッズが公開されした!!

【2023年】

大切なもの
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?