見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月14日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

ジョナジョナジョ~ナ@ ジョナ(笑)
受験かぁ~…考えるだけで恐ろしいな……。笑

【2007年】

これはなんでしょうか?
明日のイベントの1曲目で!!

【2009年】

オッパッピー☆レッド
ついに!!春のオーディションがやってきますよ(^_^)v

ぽっかぽか@ジョナ
風が吹くと春の風、ふわっと肌にさわる程度の優しい風がワタシはとても好きです。

【2011年】

サクラ、サク、ハル。
弘前のさくらはりんごの剪定技術が取り入れられていて、本当にみごとな花をさかせるんです。

【2012年】

青森スマートドライバー
みなさんも、”スマート”な運転で気持ち良く走りましょう!

【2013年】

産地直送☆
森のなかを歩くりんご娘。

【2015年】

ついに!
国有形文化財の旧第八師団長館舎がスターバックスに

【2017年】

ツーショット!
担当:王林
MVについてはまだまだ伝えていないことがたくさんあるので、もうしゃべりたいことがいっぱいです

【2018年】

充実した1日
担当:ジョナゴールド
横山結衣ちゃんとは実は同い年なんです
ちゃんとお話したのは今日が初めてだったのですが、イメージしてた雰囲気より親近感があって楽しかったです

【2019年】

我愛台灣
担当:王林
日本の方も、台湾の方もたくさんの方がきてくれて、本当にうれしかった

ただいま!
担当:とき
台湾の皆さんの温かさ、声援が嬉しくて、感動しました

【2020年】

おうち時間
担当:王林
皆さんが思ってる以上に私は覚えるのが苦手で、カバーに関しては歌詞がほとんど違うようで、家族によく注意されるので皆さんにお見せするのには達していません

【2022年】

バナナとチョコ🍌🍫
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

アイドル
担当:スタッフ(金星寝落ちのため)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?