見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月29日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

4月29日5時30分、強化合宿いよいよスタートです! おなじみロードワークです これがつらいんだよね おいおい・・・ 続いて・・・ 朝食 学業優先ですから! いよいよレッスンへ! 開花宣言ですね♪ 勉強会? やっとできたぁぁ~!!!!!! ダンスを教えるって大変だわ(>_<) 第2弾りんごのキモチ練習中♪レット編 さあ夕食の準備です 頑張った練習の後のご飯は‥ ご飯の後はやっぱり~ そのおにぎり見てみたくない??

【2006年】

おはようございますっ!
今日はお花見に弘前公園にやって来ました\(^O^)/

日本最古のソメイヨシノ 入園券 お城への入り口 咲いてました! これが本丸です! いわきさぁん! 武徳殿前 武徳殿の中です。 穴場発見! 子の櫓あと りんごアイス いちごあめ おばけ屋敷 あ! ここはなんでしょうか? オートバイサーカス おなかすいた♪ こんちゃんは? 完食です。 あ!忘れてた!!

【2007年】

サクラ、サク
昨日行われた「りんご娘.オーディション2007春」二次審査。選考通過者は1名。

【2008年】

いんぐりっしゅたいむ@ ジョナ
意味が通じるようで通じない、この微妙な感じ(笑)

【2010年】

ただいま、ライブ中!
今日はレット、金星、むつ、ときの4人でライブです。

午後のライブスタートしました♪
練習に練習を重ねた、自己紹介を聞いて下さい。

ありがとうございます!
今日は皆さんのおかげで、素敵な1日になりました。

【2011年】

春合宿スタート ロードワーク 朝食です お昼の準備。
体力トレーニングはもちろん、共同生活から礼儀、協調性、思いやりを学んでもらいます。

発声練習。 夕ご飯♪ かーんせーい♪ FM青森 食後のランニング

【2013年】

早朝座禅 朝の修行 本日の朝ごはん 
今日は、四年生以下のオーディション生も参加です。

ロードワーク 今日は ごちそうさまでした♪

【2015年】

出演中
インターネットラジオにも出演中です!

遊びにきてね! まもなくスタートします
あおもりラジオ祭り生放送で出演します!!

本日のレポート!
これは観光したい方にはいいお弁当ですね

【2016年】

I'm exciting!!
担当:とき
今日は朝から練習して夕方からは、とある学校のパーティーに行ってきました(^O^)/

【2017年】

潮干狩り!
むつ市に潮干狩りのロケに来てます!

5月3日は弘前観桜会記念日!
「弘前観桜会100周年」のWEB CMに、りんご娘「とき」を起用いただきました!

弘前の癒しの場所
担当:とき
私も大学生になったということで、もっと綺麗になりたい美意識をあげたいということでお世話になってきました

弘前の桜と
担当:彩香
ハートの写真を一緒に撮りたくて、Jを連れて行きました

【2018年】

感動的なLIVE
担当:ジョナゴールド
多田慎也さんのピアノ伴奏で101回目の桜をみんなで歌ったんです

【2019年】

こんなに幸せです
担当:王林
今日はツアーの特典会があり、ファンの方々とのお花見でした

【2020年】

farmertime見てるよ!!
担当:とき
これから週末は、GWなど連休が続きますが家で楽しいことをしてぜひ#farmertimeで上げてくれるのを楽しみにしてますね

【2021年】

ほっぺにfriend
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
JR東日本ドリンクブランド「アキュア」青森りんごシリーズの魅力をPRする記事が公開されたのは見てくれましたか?

【2022年】

たのしみだぜ。
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?