見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  9月14日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

レッスン中!
土曜日に行われるイベントの練習中。

【2006年】

真面目トーク@ジョナ
今だから言えるけれど、アタシはJONKARAが大嫌いでした(笑)

練習。
日曜日、雨に当たったせいか、ベイビィが風邪でダウン。

食べるが1番★レッド
早く元気になって、みなさんとお会いしたいです(ノд― )

【2007年】

RAB@生テレ
弘前りんごPRソングを歌いますよ(^^)

【2008年】

カルチャーロード アルプスおとめが! りんご娘. も!
夏休み、一生懸命練習したクリスタルチルドレンを初披露しました!

本当にありがとうございました!!
9年目を迎えた「りんご娘.」、そして2年目となる「アルプスおとめ」はこれからも進化し続けていくために頑張ります。

【2009年】

秋を感じよう☆
青空を飛び交うとんぼや蝶々、その下でそよ風に揺れるコスモス…季節はもうすっかり秋ですね。

幸せを探しに…
ラッキーなアイテムと言えば…四つ葉のクローバーでしょう!

【2011年】

アメリカの思ひ出③金星
アメリカの皆様は140km以上で走っております。笑

「輝く」ということ。
彼女たちは月ではなく、一人一人が太陽なのだとおもいます。

【2012年】

☆告知☆
りんご娘のときがイメージモデルをしております、「弘前さくらものがたり」

【2013年】

本日はロケに!
青森県住みます芸人の「キューティーブロンズ」さん

家族としゃぶしゃぶー
担当:王林
最近いそがしぐておいしいもの食べなきゃいきていけない!!笑

【2014年】

あおもり10市大祭典! オープニングセレモニー! 大空へ!

見学してきました☆王林
弘前駅前の会場にはお祭りの山車やねぷた、ねぶたが展示されています。

私も~♪とき
そして!やっぱり弘前市のねぷた♪なんだか落ち着くー( ´∀`)

盛り上がってます♪ まもなくパレードスタートします! な、なんと!

踊ってます♪ たちねぷた! パレード終了っ!

【2015年】

うがいはこまめにしましょう。
担当:とき
「我らがりんご娘」とヒャダインさんと綾小路さんに言っていただいてすごく嬉しかったです

ラジオ→今週末。
担当:王林
試着のときにマネージャーさんの第一声は『フィギュアぁぁぁぁぁぁぁー!!』

【2016年】


担当:彩香
今、改めて思うのがときさん、王林さん、Jと一緒にりんご娘として活動できていることが本当に幸せで、3人が居てくれて本当によかったです

【2017年】

夜道にはこれだね
担当:ジョナゴールド
彩香は練習終わりの帰り道などは、常にライトをつけて歩くと言っていました

【2018年】

あと2日!
担当:とき
今日はワンマンの最終練習をしました

【2019年】

ほらあな式住居 by とき様
担当:ジョナゴールド
今日は三内丸山遺跡で行われた「ギネス世界記録認定イベント」に参加させて頂きました~

【2020年】

明日が待ってる
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♪
「LOVE & SOLDIER」のMV公開まであと2日ですね

【2021年】

インフラストラクチャー
担当:ジョナゴールド

【2022年】

最高の思い出🎣
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

RAINY DAY
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?