見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  9月21日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

明日、遂に新曲リリース! りんご娘.が! 緊急速報!
あのYahoo!ニュースにも登場!「彼の軽トラに乗って」いよいよ明日9月22日、全国発売です!

北海道・東北のみなさま!
「大泉洋プレゼンツ 地タレ?大集合 ふるさと大好き宣言」        ※NTV系の北海道・東北7局のみで放送

ジョナです♪
まだ今はインディーズだけど必ずメジャーになって、もっともっとたくさんの人にうぢらの歌を聞いてもらいたい。

【2006年】

いつかピカソより良き絵を描いてみせる(笑)レッド
そんなワタシ、最近たくさんご飯を食べることにハマッてます♪♪

【2007年】

真面目ブログのため画像なし@ ジョナ
ほたるの墓。何回見ても涙が止まりません!!!!

みんなバラバラ…☆レッド
初めての五本指ソックス
あまりの感激にパシャリ♪

【2009年】

秋の自然でリフレッシュ☆
午前の中継は弘前公園追手門よりお送りいたしました☆

出前ミニライブでライブ中♪
弘前の「おうよう園」敬老会に来ています。

【2012年】

今日のレットさん。
「りんご娘のスズキレポート!」撮影中です☆

今日のときさん!
弘前市制作の短編映画「りんご農家の少女」(仮)の制作発表会見で!
なんと!
ときが主役をさせて頂くことになりました((((゜д゜;))))

【2014年】

交通安全フェスタ! 楽しんでますかー♪ だびょん!
会場の弘前モータースクールスクールは約半数は小さなお友だち!

りんご公園にきました! りんごができるまで!? ここでPRタイム!

りんご公園だびょん! さいごは…。 2日間、ありがとうございました!
新しい衣装でのりんご収穫祭、2日間ともたくさんのみなさんに来ていただきました!

【2015年】

いよいよです!!
ときと王林だからできる!!
この2人じゃないとできないこと。
私たちらしいパフォーマンスができるように頑張ってきたいと思います!!

【2016年】

彩香りんご
担当:彩香
そして聞くところによると、私を収穫して頂いたみたいで
皆さん、彩香のお味はいかがでしたか

【2017年】

うとうと
担当:とき
涼しくなってきている秋に私は今日も汗をたくさん流しました

【2018年】

収穫 収穫~♪♪
担当:ジョナゴールド
りんごにちなんだ服装で、タオル、帽子、飲み物などを持ってりんご公園に来てください

【2019年】

特別な日にしましょう♪
担当:彩香
地元青森クォーターでのLIVEということで渋谷WWWに引き続き、みんな気合い入りまくりです

【2020年】

最高な日
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
今日からオンラインリリイベがスタートしました!!

【2021年】

【FC限定】ライブ直後!楽屋から生配信!

最高の日にするぞ〜!!!
担当:彩香

【2022年】

可愛い後輩たち💕
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

ホタテってデリシャスなの☺︎
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?