見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  9月17日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

十和田です! りんごむすめです☆
十和田のみなさんと交流です。

【2006年】

おはようございます! ライブスタート! エアポート!

国際交流ふれあいトーク ありがとうございました!
青森空港でエアポートを歌うことができてすごく嬉しかったです☆

【2007年】

市長と一緒に。 あおもりら~めん博覧会。 会場にはこんなのも。
会場はすでにラーメンのいい香りが(*^^*)

午前のライブスタートです。 うとう君と一緒♪ どすこい金星☆歌ってます。

会場はすごい! 午後の部スタート! ライブ終了。

【2009年】

レッド、ロケです。
ロケでどんな素敵な皆さんに出会えるか、楽しみです(≧▼≦)

【2010年】

レット、荷物と一緒に厚木に到着。 大使速報、大使の衣装に注目を!
明日のB-1グランプリ、がんばります(≧▼≦)

前夜祭、宴もたけなわ。 せんべいジルジル♪ 衣装対決!!

【2011年】

施設LIVEです! 特別ゲスト!? ありがとうございました!!
みやぞの児童センターにきてくださったみなさん、そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

【2012年】

映画「りんご農家の少女」(仮)に!?

まぐろっ!! ステージ♪ 何が釣れるかな!?
 
「バイキングビアホール2012」に出演させていただいてます♪

【2015年】

もぇ〜
東京ゲームショウに行きますよぉ~

【2016年】

ハッピィ 優勝後、初のライブ!
りんご節の世界大会にてライブをやらせて頂きます

風邪ひかないでね
担当:とき
明日カルチュアロードはみんなで参加!
明日は絶対来た方がいいですよぉ

【2017年】

18年!
担当:王林
これからもずっとずっと応援したくなるようなグループでいられるように私たちも頑張ります

【2018年】

大好きな時間
担当:ジョナゴールド
私たちはRINGOMUSUMEでもありりんご娘でもあります。
どちらになっても私たちの思いや私たちの使命は絶対に変わりません。

【2019年】

今日も充実♪
担当:彩香
一つ一つ心を込めて詰めたので、温かい心でみてくれたら嬉しいです笑

【2020年】

ついてきてるかー!
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
今日な太子食品工業さんのイメージキャラクターの発表がありました

【2021年】

やっぱりサーモンだね🍣
担当:とき

【2022年】

スタッフ日記🍎

【2023年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?