見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月10日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

おはようございますっ! 愛の広場 愛の広場無事終了!
ステージが始まりました!約1000人のお客さんが見ています。

【2006年】

焼肉、焼肉♪レッド
16歳になってから初のブログです♂♂

【2007年】

テストよ、グッバイ!!@ ジョナ
今も昔も、そしてきっとこれからも大親友の3人のマブダチとアタシの足元。

【2008年】

今話題の…@ ジョナ
りんご娘.はみかん娘.になってしまうのでしょうか!?

【2010年】

集まれ!りんむすねぷたキッズ!!
りんご娘は今年も『大浦為信侫武多會』に参加することに決りました。

今月の「いいふる」は?
プロレーサーを目指して頑張っている兄弟のところにおじゃましました。

【2011年】

青森刑務所です! ライブ、スタートです!
暑い中、たくさんのみなさんにお集まりいただきました!

次は青森県武道館! 武道館だびょん! 今日もありがとう!
青森、弘前とたくさんのみなさんとお会いすることができて、本当に楽しかったです(≧∀≦)

【2014年】

今週末のイベントは…
毎年お招きいただいているイベント2件にお邪魔します。

出れんの!?@JAM!? エントリーしました!
Twitterアカウントをお持ちの方は是非、応援よろしくお願いします☆

【2015年】

明日はハッピィを見てください!!
本日発売のりんごのね。を明日、スタジオで生で唄わせて頂きます

お願いです(>_<)
ランキングが3位に落ちてる

【2016年】

本日のロケは!?
りんご娘がガチ クッキング対決!!

なっとうの日
担当:彩香
先輩たちの先輩とは思えない行動と言動にも笑ってしまいました

【2017年】

夏はりんご娘と一緒に過ごそう!
担当:ジョナゴールド
りんご娘の勢いも止めずに、お盆中も色々イベントが入ってきますよ

【2018年】

雨ニモマケズ!!!
担当:彩香
朝起きるときは、生まれたての子鹿みたいになる毎日を送っています

【2019年】

こぼれるナッツ
担当:王林
RINGOMUSUMEの公式Twitterのフォロワーが1万人突破し、私王林の公式Instagramのフォロワーが3万人突破しました!!

【2020年】

君は笑う
担当:ジョナゴールド

ツイート
今夜20時からはジョナゴールド主演の映画「君は笑う」のオンライン舞台挨拶です!

ツイート
彩香の教習所日記更新です

【2021年】

いろんな形と方法で
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
昨日放送の、沸騰ワード10に王林と出演させて頂きました

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?