見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月30日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

夕べのロードワーク 合宿2日目の朝です↑↑ そして そしてそして 朝食 合宿といったら 今日のお昼も昨日と同じ‥(;^_^A 今、50周が終わってダンスレッスンです その後さらに50 周 ストレッチの写真です ダンス練習を終え そしてジョナ 走る走る まだまだ 5時間の猛レッスンの後の夕食は~ おいしかったかな? 真剣だね!!! これから今日一日のまとめです☆

【2006年】

初レッスン
今日は3次選考合宿前の勉強会です。

撮影中!
午後は青森にあるスタジオに移動して写真撮影、スチール撮りです。

【2007年】

夜桜ねぷた(笑)
今年で10年目を迎えた「じょっぱれ弘前」(春ねぷた運行)

【2008年】

HappyBirthday@ジョナ
えりさとは三農馬術部の映画撮影の時からの仲です☆

【2010年】

今日の感想。
とき「とっても緊張しましたけど、楽しく時間が過ぎて行きました。横山さんと里村さん、ありがとうございました。」

【2011年】

おはようございます! 弘前公園さくら祭り 弘前公園のさくら

今日の岩木山。 今日も走ります! まだまだ走ります!

アスパム前 三内丸山遺跡 奥入瀬渓流 CM撮影終了!
今日の撮影は『空缶等散乱防止月間』CMとして5月、9月に放送予定です。

レッスン中。

【2013年】

合宿を終えて
今回の合宿を終えて、参加したオーディション生全9名の合格が決まりました。

【2015年】

伊丹空港にて!
5/30は伊丹空港で行われる空楽Festaに私たちが出演させて頂きます

弘前市!!
担当:王林
今回主役をつとめるアルプスおとめの福士さんと葛西さん、それから脚本のりんご飴マンさんと一緒に

桜はまだ散らない!!
担当:とき
弘前のスタバは他の店舗とは違って、店内が地元感たっぷりですよ!

劇団応援セット、午後の部Aセット完売☆
今回の公演では応援セット以外での記念撮影やサイン対応は予定しておりません

【2016年】

咲いた
担当:彩香
りんご娘だけの練習をしていた時、休憩中にときさんが逆立ちをやり始めたんです

【2017年】

弘前公園に行ってきました!
担当:とき
朝早くに土手町にある着物のお店カナモリさんで着付けをして着物を着て、弘前公園に撮影に行きました

【2018年】

明日はラピアに集合
担当:とき
明日は八戸市のラピアにてリリースイベントを行うので遊びに来てくださいね

【2019年】

平成よ、そしてみんなありがとう。
担当:とき
これからも私は王林、彩香、Jとどんなことでも乗り越えてお互い刺激し合いながら強くたくましいグループとなっていきたいと思っています。

【2020年】

継続は力なり
担当:王林
昨日は油で汚れた手を洗ってたら、「これでよく拭いて」とキャベツの1番外側の葉を渡されました

【2021年】

品が下がりますわ。
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日で4月が終わるねー!

【2022年】

スタッフ日記

【2023年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?