見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  2月3日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

私たちにとっての農業
「りんご娘.」の二人が今自分たちで考える農業についてのメッセージが2007年1月号の東北農政局だより「土と水と、人間と」に掲載されています。

【2011年】

これから… 無事終~了
アルク新CMオンエアは20日ころです!

【2012年】

福岡空港到着! お昼ごはん
寒くてびっくり。雪がちらついてます。

【2013年】

in大阪! プレゼント♪ りんご娘ステージ♪ なかなか難しい… ありがとうございました!
大阪梅田のNU茶屋町さんにて、青森りんごPRのイベントが開催中です。

【2015年】

まんるごっとっ!!
担当:王林
学校帰り、近所のおばあちゃんの荷物がすんごく重そうだったので荷物をもってお家まで届けたんですね!
そしたら、そしたら!!
わざわざ私の家までお礼を言いに来て下さって(T_T)

北海道でパワーアップる!青森ではいいふる!
大阪府吹田市の広報番組にてパワーアップる紹介♪
告知です

【2016年】

ワークショップスタート

南南東!!選挙へ行こう!!
担当:とき
私は王林と願い事をして人生初のちゃんとした恵方巻きを食べました

【2017年】

岡山県にて

ももてなし県
担当:とき&彩香
今日は、朝から新聞社、岡山市役所、テレビ局やラジオ局にも行ってきました

【2018年】

君は笑う
担当:ジョナゴールド
ずっとこのような演技にも挑戦してみたかったので、本当に楽しい撮影でした

【2019年】

節分!!!
担当:彩香
私の追いはらいたい鬼、いっぱいありますよ
めんどくさがり鬼
三日坊主鬼
野菜をあんまり食べない鬼

【2020年】

今日も食べてた
担当:王林
いつもお世話になってる番組の方から、かわいい恵方巻と言ってしまってもいいのではないかというスイーツを頂いたので、それでなんとか節分を過ごしました

【2021年】

私のお膝
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
明日は、下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」に彩香と出演します〜

【2022年】

今年は北北西
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
今日は節分
北北西見ながら恵方巻きを食べましたか??

【2023年】

ももたろさん🍑
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?