見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月2日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

青森初LIVE!
7/17(日)ついに青森市内で『りんご娘.』単独LIVEが開催されます。

レッドゴールド参上!
今日のレッドは歌とダンスの練習をします。

【2006年】

ジョナざますの。
もうね~、このお花に埋もれたいと思ったね(笑)

【2007年】

かわいいファンレター
メッセージには「私もりんご娘になりたい」と書いてありました。

【2008年】

カレー日和☆レッド
2日前からカレーと味噌ラーメンしか食べてないレッドゴールドです(>_<)

【2009年】

6月のイベント。
最近みんな、なにやら一生懸命にダンスレッスンに励んでおります!

【2012年】

今日は☆ お疲れさまでした!
青空の下、「産地直送!青森最高~!!」

【2015年】

なんだろう〜!!
今日はレコーディングをしています!!

わんちゃんでーす!!
担当:王林
事務所の社長が作っている曲は歌詞が好きなんです!

【2016年】

今日もロケしてます!
今日もドラマの撮影に来ている、ときです。

撮影終わり!
担当:とき
今日はドラマの中でも重要なシーンだったので、緊張しましたが、楽しく演じることができました

王林の好きな人が発覚!!∑(゚Д゚)
担当:王林
王林の周りにはけっこうブラコンの人がいて、
王林が思うに、、、ときもかなりのブラコンだと思う!!

【2017年】

”がんばろう”
王林の教習日記のリブログです

”久しぶりに!”
ときの教習日記のリブログです

”愛踊祭2017に今年はリンゴミュージックから2グループエントリー!”
スタッフブログ『 りんごたちのキセキ 』のリブログです

明日ははるか夢球場で会いましょう!
担当:彩香
そして、今日は王林さんと社長家族の🏡に、お泊まりさせて頂いています٩( 'ω' )و

【2018年】

最終回です
私たちのレギュラー番組、FMアップルウェーブ「RinRin♪channel」は最終回となります。

ありがとうRinRin♪channel
担当:王林
7月からは、後輩のライスボールにバトンタッチ

【2019年】

LINEスタンプに登場っ!!
担当:ジョナゴールド
ときさん口癖の「なんちょけっ」とかもあるので色んな場面で使えると思います

【2020年】

楽しい夜
担当:ジョナゴールド
久しぶりのSHOWROOMで話したいことが沢山ありすぎて常時早口だったかと思います(笑)

【2021年】

好きなことを好きな場所で
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
今日明日の告知をストーリーに載せたよ

【2022年】

お・お・さ・か🐙🐙
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

雨なんてふっとばしましょ
担当:金星

FC限定壁紙プレゼント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?