見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月30日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

本日発売です!
「産地直送!アイドルまるかじり名鑑2005」がぴあからいよいよ本日発売!

【2006年】

今日は球技大会でした@ジョナ
ドッチボールにて、顔面にボールを当てられる…。

【2008年】

明日から☆レッド
スキーウェアを着て、雪の上に寝そべって、空をみるのが好きだった(*^o^*)

【2011年】

りんご娘と涼しくバケーション♪
りんご娘と行く「北海道の味覚満喫の旅」!!

【2012年】

産地直送☆青森最高!
何が違うかは…番組を見てのお楽しみです♪

【2013年】

ありがとうございました!
会場も一緒にだびょん♪だびょん♪

りんご娘、海外進出?!
「J-POP NEWS」という番組が放送されているのですがなんと今回!りんご娘を!取り上げていただいたのです

【2015年】

源たれCM公開!
りんご娘のあの曲が源たれバージョンになっていますよv(^-^)v

女子の楽しみに!
担当:とき
先日王林と弘前にあるカフェ、デザートハウスに行ったんです

リーフの5月レポート!

【2016年】

投票お願いします!!
担当:王林
テストテストテスト…やだぁぁぁぁ
と言えるのも今年が最後かと思うとちょっぴりさみしい

ふくしみのるさんとライスボールがコラボ!

【2017年】

オーディション情報!
今日は珍しいメンバーでFM青森ラジモットに出演させて頂きました

【2018年】

明日はSHIROFES!
担当:とき
たった1枚写真、たった数秒の映像はそれができるまでにどれだけの時間やどれだけの人の手によって作られているのか、なかなか表には見えません。

【2019年】

美味しいものいーっぱい!
担当:ジョナゴールド
りんご娘賞はイシザワ菓子舗さんのチョコっとスティックアップルパイでした

【2020年】

ありがとう、アメブロ
担当:王林
王林とときの2人のりんご娘になってすぐ、このブログがスタートしたんですよね

【2021年】

なにがあろうともホイップはたっぷり
担当:王林

【2022年】

げんきんぐ😎😎
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

今年もきたよ
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?