見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月12日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

三戸スーパーライブ 三戸スーパーライブ 三戸スーパーライブ

三戸スーパーライブ 三戸スーパーライブ無事終了!
会場は子供たちも一緒に「りんごのキモチ」を踊ってます!

【2007年】

エコな気分よ☆@ ジョナ
アタシも明日からお弁当のお箸は割り箸→My箸へ。

【2009年】

ドラえもん☆レッド 感動☆レッド
ジャイアンと同じ風呂敷持ってる~♪♪

【2010年】

今日のイベントは? 第29回全国城下町シンポジウム津軽弘前大会!
りんご娘&アルプスおとめのライブは13時30分から!

頑張れ、たかまる君! アルプス、今日のお題と自己紹介。

だびょん♪ 楽しい一日、ありがとうございます♪
りんご娘も今日は4人。

【2011年】

CM撮影中 始まりました! たか丸くんも! トレイン!
弘前駅のあずましロードでのライブ、スタートです!

さんまのからくりTV ありがとうございました!
これからも、地元弘前・青森県、そして東北の元気のために、りんご娘、頑張りますっ!

【2013年】

今日も!!きらきらアフロTM♡
先週は松嶋さんに「この子らめっちゃ有名やん!!」と言っていただき、
ちょっぴり有頂天になってしまったりんご娘。

【2014年】

チャンスはやってくるもの、それともつかみ取るもの?
今回も緊張感漂うオーディション・・・

夏だ!募集だ!ねぷたきっず&オーディション♪

夏恒例の募集企画☆

【2015年】

劇団RINGOAMEの記事が!
弘前経済新聞に掲載されましたー!!

いちごからの〜憧れ!
担当:とき
あんなふうに魅力的な女性になるように自分磨き頑張ろうっていつも励まされてます

わんちゃんからのお知らせ
担当:王林
りんご飴マンさんが話題になってましたね

【2016年】

弘前城リレーマラソン

心のタスキ
担当:彩香
あどばるーんさん、ありがとうございました(#^.^#)

【2017年】

投票お願いします!
担当:王林
ときは汗だくというかなんというか……
例えて言うなら滝に打たれてきたのかな、と思うほどです

【2018年】

熱い夏にするぞー!
担当:彩香
この間のshowroomで彩香を応援してくださっているみなさんの名前が決定しました

【2019年】

1625!
担当:とき
私たちで作った1枚のこぎん刺しを繋げて岩木山のタペストリーを作ろう!!という企画なんです

【2020年】

happy day!
担当:とき
実は、、、お誕生会やパーティーらしきことはお家でするのは小学生ぶりでした

【2021年】

花粉きついな〜
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
今日はRINGOMUSUMEのOh!ときめきゴールドサイトで新曲「モドコモード」を初解禁したはずですが、聴き逃してませんか??

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?