見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月15日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

ジョナ参上っ!!!!
今日はお久に登場の我が家の愛犬…かもしれないダイゴロウです!!

【2006年】

頑張ってきます☆ みんなおはよ@レッド 台湾へ出発! 高雄到着!
今日からわたし達は台湾へ行ってきます!!しっかりと青森の物産をPRしてきますよ(^_^)v

関東のみなさん!
日本テレビで24:26~放送予定の「未来予報201X」にりんご娘.が登場します!

練習生
早くメンバーになりたいという思いはあるようですが、思いと現実はうらはらのようです。

【2011年】

東京中日新聞 読売新聞社 新宿高島屋
新宿高島屋、地下一階、生鮮売り場にて三回、弘前りんごのPRをします。

ビュンビュンつっぱしるのさ♪金星
今回のトークショーの為に、張りきってりんごにまつわるクイズを作りました(´∀`)v

【2014年】

ライブ情報! スタート!! 2回目!! 噂のあのひとも!? 
ダイシン百貨店さんにてスタートです!!

ベルクス花畑中央店!! 詰め放題!!そしてライブスタート!! 貴重メン!!

【2015年】

アポー!!
担当:王林
彩香が「あの」お笑い芸人さんのリズムネタをやるとキレが良すぎて…、

珍回答。。。
担当:ジョナゴールド
わたし、ジョナゴールドは中生種

【2016年】

ビックニュース!
担当:王林
愛踊祭の優勝祝いに新曲を作ってもらう事が決まりました

【2017年】

見てね!聞いてね!遊びに来てね!
おはようチンタイガー見てますか

彩香との夜。
担当:ジョナゴールド
今はホテルの部屋で彩香と2人きりなのですが、Good Tearsの王林さんのSHOWROOMを見ていました

【2018年】

今年もみんなに会えました♡
担当:彩香
幼稚園のみんなは反応がすごく良くて質問すると元気に答えてくれるのが凄く嬉しいです

【2019年】

北海道・旭川です。
サンドウィッチマン 伊達さんのブログのリブログです。

テクノロジー
担当:とき
気分転換に最新のテクノロジーが見れるということで、お台場に連れて行ってもらいました!!

【2020年】

自然に感謝ヽ(;▽;)ノ
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♡
今日は充実した日になりました♪

ツイート@ringomusic_sf
「RINGO MUSIC POWER LIVE 2020」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点よりやむなく開催中止とさせていただきます。

【2021年】

最高かよ
担当:とき

【2022年】

ピンクも!!!!
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?