見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月6日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

今日の東奥日報
りんご娘.は全国の農業青年の皆さんを応援します!

【2011年】

水曜日は練習日。
意識の低さを指摘されてしまったアルプスおとめのメンバーたち。

【2015年】

ラジオ!
担当:とき
王林は、パソコンのキーボードを打つのが苦手のようで、原稿書くだけでも大変そうだったり、、、笑笑笑笑(*^^*)

【2016年】

今日も頑張った!
担当:彩香
柔軟が結構苦手なので最近はときさんに手伝ってもらいながら、ストレッチをやってます

【2017年】

あれから6年。忘れてはいけないこと
担当:ジョナゴールド
私たちは撮影以外では手は繋ぎませんので

【2018年】

重大発表
担当:彩香
4月にリリースした「101回目の桜」がカラオケ配信されることが決まりました

【2019年】

すぴりちゅれー
担当:王林
農業活性化アイドルと酪農という繋がりで北海道の大学の学園祭に呼んでもらえるなんて、人の繋がりってすごいですね

【2020年】

寝落ち
担当:ジョナゴールド

ツイート
ジョナゴールドだよーん!
映画「君は笑う」の上映会が決定しまして、私はオンライン舞台挨拶します

【2021年】

なかよし
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
4thアルバム『Eternity』の発売が近づいてきましたね

【2022年】

夢に向かって✨
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

りんごじゅーすおいしい🧃
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?