見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月29日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

一週間ぶり
宮川交流センターで練習中のメンバーたち。

【2008年】

保育園ライブです! 始まりました! りんごのキモチ!! アンコールっ!
今日は弘前市福村にあるみのり保育園にやってきました!

【2009年】

ロケです。
今日もロケです、東北町です。

【2011年】

古典にこてんぱんにやられてます、金星。
いきなりくだらないおやじギャグでスタートしてすみませんっ( ´ 皿 ` )

【2013年】

1か月切りましたよ・・・!
さぁ、1か月を切っております。
りんご娘&アルプスおとめのパワーライブ・・・!

ラジモット、出演中です♪
とき「うーん…あ、でも!お母さんは、【福山雅治派】さんです!!」

【2015年】

今日は、、、
担当:王林
さて、青森では本格的に冬が始まりました

お・も・て・な・し キーン コーン カーン コーン 特別講師?! 3時間目は・・・
『あおもりもてなし学校』13:00開校
待ってるはんで~

つながる
担当:とき
いよいよ2016年3月26日北海道道新幹線が開業します

【2016年】

ど〜れだ!
担当:王林
英語と国語は王林にとってとてもこわい教科なんです…
なぜかというと自信があっても間違ってる率が高いから

【2017年】

15歳ラストだ!!
担当:彩香
そして今日は、ライスボールのよぉちゃんが最後に会いに来てくれました
よぉ卒業のお知らせ(2017.11.16)

【2018年】

東京はあたたかい
担当:王林
毎回収録後はうまくしゃべれなかったと大反省なのですが、皆さんからよかったというメッセージが多く、嬉しいですありがとうございます

【2019年】

会いたいんだー
担当:王林
「DISCOTEQUE Vol'3」ということで、まなみのりささんとのツーマンライブです

【2020年】

【FC限定】「RINGOMUSUME ONLINE LIVE 2020」アンコールライブ配信のお知らせ

早くもクリスマス気分
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日は心が小学生に戻ったかのようなロケをしてきました

【2021年】

やじるし
担当:ジョナゴールド

【2022年】

雨だねぇ☔️
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?