見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月20日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

I've already finished homework!!@ジョナ
ニッポンの学生諸君、味噌漬けパワーで明日も数学乗りきろう!!

【2008年】

夏がくーれば思い出す~♪@ ジョナ
冷や麦やそうめん、冷たいお蕎麦があまり得意じゃないんです(¥△¥;)

【2009年】

今日は花火があります。 猛練習!! 
このあと、花火の集いで、ライブしますよ!

花火の前に!ライブで盛り上がっちゃいますよ。 ありがとうございました!!
今日のステージは、りんご娘はもちろんのこと、アルプスおとめのメンバーが頑張ってくれたライブでした。

【2011年】

本日発売!DVD&ブルーレイVISION!!
「今、地方番組が面白い!」企画でりんご娘が紹介されました。

【2012年】

この後すぐ!
NHKにて放送される「情報ランチ」にて、りんご娘ミュージアムが紹介されます!

【2013年】

6月22日はりんご娘ラッシュ!!
みなさま、ぜひご覧にそしてお聴きになってくださいね

【2014年】

劇団RINGOAME、舞台裏。そして・・・
出演したい女性の方、またはスタッフとしてお手伝いしてくださる女性の方を募集しております!!!

【2015年】

おはようございます(動画です) これから! リハーサルスタート!

まもなく!
古都弘前花火の集いにてライブさせて頂きます!!

源たれ!家庭に一本!二本!三本!!
本日からCMが流れておりますので、ぜひ見てほしいです

I'm really appreciate everyone!!
担当:とき
あ、ちなみに私が被ってるのは「にんにく」です(笑)

【2016年】

愛踊祭2016りんご娘のパフォーマンス映像公開!

スーパーJチャンネルへ!!
7/10に行われる参議院選挙に向け、選挙について一緒に考えていきましょう

お知らせその2
担当:彩香
今年は、絶対に優勝します
私たちには皆さんがついている
そう信じて突っ走って行きます

リーフ!!
愛踊祭2016に弘前アクターズスクール生のリーフもエントリーさせていただきました

【2017年】

王林への質問を募集します!
6月13日のブログのリブログです

明日は彩香がピッチャー!!
担当:とき
明日その大会で彩香が始球式でピッチャーとして参加します

【2018年】

明日はりんごクラブ!
担当:ジョナゴールド
大きい花火は何回やってもビビりJが発動してしまい、全てファンの皆さんにやってもらいました…

【2019年】

夏の準備!!
担当:とき
最近、私は野菜やフルーツを買って自分だけのスムージーを作ることにハマってるんです

【2020年】

菜の花
担当:ジョナゴールド
みんな、菜の花デートの時はティッシュ持っていくんだよ

【2021年】

歯痛いの治ったよ
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
今日は父の日 昨日は母の誕生日
おめでたい日を送っております

【2022年】

スタッフ日記🐝

【2023年】

わたしの密かな趣味Ⓜ️
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?