見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月14日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

着ムービー登場!
岩木山をバックに軽トラの上で歌うジョナ&ベイビィの姿をぜひあなたのケータイでもお楽しみください。

【2007年】

練習にも熱がハイリマス!
ライブまであと一週間!です。

【2008年】

クッキングスタート! エコキュートって? ありがとうございましたっ!さくら野弘前店で開催されてます「エルパル電化リフォームフェア」!

【2010年】

今日の陸奥新報!
本日の陸奥新報に「りんご娘のキセキ 下」が掲載されました!

【2011年】

三上さん。
どうやら自宅で練習するためのCDを探しているらしいのですが…。

【2013年】

函館へ! イカイカイカイカイカおどり♪ 本番前の意気込み! イベントと、表敬訪問 ありがとう、函館!
パワーアップる!函館!

【2015年】

シュッ! ときちゃんのストレス発散。
今日はロケだよん

りんご大好き
担当:彩香
前から憧れの存在ではありましたが、一緒に行動するようになって、ホント楽しいし、一緒に活動できてホントに幸せです

あしたのトキー
担当:王林
王林は、ときの一生懸命な姿に感動していた横で、スタッフさんたちは、涙を流しながら笑っていました

お知らせ
1月31日〔日〕はげんねん音楽ひろばのイベントが青森市で行われます

【2016年】

”あっぷるワイド”
アルプスおとめオフィシャルブログのリブログです。
NHKあっぷるワイドにて先日の10周年ライブのことが放送されます!

弘前ナイトへ来てね〜
担当:ジョナゴールド
中学校の時バレー部だったのに幽霊部員だったので今になって頑張ってます

【2017年】

りんごの産地!!
担当:ジョナゴールド
青森県と長野県、力を合わせて日本のりんごのおいしさを伝えていきたいと思っています

【2018年】

クリスマスだねっ!
担当:ジョナゴールド
アルプスおとめのリーダーであるとのが12月23日のLIVEをもって卒業すると発表がありました

【2019年】

何かいいこと見つけよう♪
担当:彩香
「青森県民共済まつり」に来てくださったみなさん、ありがとうございました

【2020年】

猫欲しい
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです!
今回は彩香と新郷村まで行って、青い森の紅サーモンを取材してきました

【2021年】

お腹減るのと眠いのと💭
担当:とき

【2022年】

あと2週間!!
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?