見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  9月16日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2006年】

まもなく本番です。 始まりました! さ、さすがです…。 大盛況です!
「第60回全国レクリエーション大会in青森」の総合開会式に来ています。

【2007年】

雨です。 晴れたぁ!! 衣装、チェック。 お披露目。 撮影。
りんご娘.お天気コントローラー○イビィさんのお力が欲しいところ。

アルプスおとめです。 最後はみんなでぱちり♪

【2008年】

秋だねぇ~@ジョナ
奇跡のロケーションじゃないですかぁ(≧▽≦)?

【2009年】

黄色い車は『あわたま』です。
インタビューに応えて下さったのは大阪にある株式会社コスモス食品の圓井さん。

【2011年】

おはようございます! ごめんなさいっ!!
TBS「さんまのスーパーからくりTV」のエンディング曲として流していただいている「トレイン」。

【2012年】

きました! ロコドル集結☆ 大阪でも! 道頓堀! 大阪といえば!
「ロコドルサミット2012」が大阪なんばにて開催中です♪

【2013年】

移動中! 始まりました! お次は… 雨の中…
青森県武道館にて「第36回愛の広場レクリエーションの集い」が開催されます

【2014年】

ここは何処でしょう?
今日は青森県内のあるところに、ある番組のロケに来ています。

【2015年】

素敵な贈り物。
担当:王林
ファンの方から手紙や差し入れ、手作りのお守りが届いたんです

大好きな人たち。
担当:とき
マネージャーさんが私たちに言ってくれる『ガンバレ』は、いつもこの『顔晴れ(*^▽^*)』

【2016年】

全国放送でりんご娘をチェック!
Jと彩香がNHK「BSコンシェルジュ」に出演しました!

明日は朝からハッピィになるよ
担当:彩香
ときさんもいつも見ているときさんではなくて、女優のときさんでした

【2017年】

still
担当:彩香
大学の雰囲気を見て、「こういうのがキャンパスライフっていうんだな〜」と憧れを抱きましたね

【2018年】

幸せ者でした!ありがとうございます!
担当:彩香
正直に言うと、リハーサルをやっている時に皆さんからのお花が会場に届いてその時から泣きそうになってました

【2019年】

夏は過ぎ〜風あざみ〜
担当:とき
私たちも早く市民会館のような大きな場所のステージに立ちたい!と本当に強く思いました

【2020年】

LOVE&SOLDIER
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドでしっ!
さっきLOVE&SOLDIERのMVが公開されましたね

【2021年】

さつまいも🍠
担当:彩香

【2022年】

らぶらぶ❤︎
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?