見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月25日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

りんご娘.メンバー増員!?
今日あなたはこの番組でりんご娘.の新しい歴史を目にするかも知れませんぞ!!

【2007年】

枝豆だって凍る寒さ@ ジョナ
一時期寝ぼけるのが多すぎて自分は夢遊病なんじゃないかと真剣に悩んだこともあります。

【2009年】

久々☆ がぁちゃんも♪
我が家の畑にある野菜もだいぶなくなり、今あるのは白菜だけ。

【2011年】

本州の北から西へ。 山口宇部空港
先ほどレットゴールドさんが山口へ向けて旅立ちました。

【2012年】

おはようございます! 配信中! PRステージ りんごずくし♪
パワーアップる!山口エリアです!

【2013年】

今月の産地直送☆青森最高!は?

【2015年】

テスト!テスト!
担当:とき
ふじさき秋まつりでライスボールがデビューしました!

【2016年】

今日は、、、このメンツで。
今日はこれからFM青森のラジモットに出演します

王林
担当:王林
ちょっぴり抜けてる彩香とそれを華麗に突っ込むとののコンビネーションは最高ですね

【2017年】

P.N.K.K
担当:彩香
昨日は、お笑い芸人のジャガーズのお二人と番組でご一緒させて頂きました!!

【2018年】

まる、まる、丸眼鏡〜!!
担当:彩香
私の兄妹は性格がみんなお父さんに似ていて、基本的に落ち着いているんです

【2019年】

あんどぅるーとわー。
担当:とき
今回はバレエを頑張る女の子の応援で彩香も一緒になって応援しに行きましたよ

【2020年】

ぎゅうどん食べたいね。
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
久しぶりに4人でたくさん踊ったぞー!

【2021年】

日々勉強
担当:王林

【2022年】

開放感
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?