見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月28日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

24時間TV 24時間TV 24時間TV LIVE♪ 
みなさん愛の募金、よろしくお願いしますo(^-^)o

24時間TV 24時間TV

【2006年】

ドックもビック☆レッド
先月、わたしの家で飼っているワンちゃんが赤ちゃんを産みました!!

【2007年】

1日中外にいたよ;@ ジョナ
重ねて言うと、わたくしジョナゴールド、軽い熱中症であります;笑

【2008年】

まもなく@なまてれ!
今日のいち、に、さんぽ!は藤崎町常盤から!

どうしても…☆レッド
この間、お昼にお弁当食べてたらカタツムリが入ってました(ToT)!?!?

【2009年】

今年もお手伝いしますっ!!
8月最後の日曜日、といえば「24時間テレビ」!

これからラジオ!

【2010年】

ありが10! 千年園で今年もライブ♪ お花、頂いちゃいました。
今日と明日は日本テレビ「24時間テレビ」です!

24時間テレビスタート!

【2011年】

施設慰問にやってきました! はじまりました! おっ!?
今日はアルプスおとめだけで施設慰問ライブにやってきました。

総立ちです(≧∀≦) ありがとうございました!! ハーフの定義。

【2012年】

新曲発売!!
今日は記念すべき、新曲「なんぼめじゃ!アポーパイ」の発売日です!!

朝ズバッ!
業界紙ひろい読みのコーナーで、りんご娘が紹介されます!

【2014年】

恋する地元キャンペーン特番のお知らせ☆

ありがとうございました♪
かなり大きいスイカに抱きつきながら会話してました。笑

【2015年】

間もなく ありがとうございました☆ 
ラジモット!出演させていただきま~す

お知らせ!
担当:とき
ぜひ新曲の『ぐぐっ』のリクエストをお願いします!!

【2016年】

タレ!タレ!タレ! バラ焼きバンザイ!
上北農産加工の本所にてライブをやらせて頂きます

アパム!we have to go!! 2回目やります! 愛を届けます!
さぁ!次は24時間テレビです

楽しい二日間!
担当:ジョナゴールド
今日の移動中もときさんとテレビをみて涙を流し……
その間、彩香は爆睡。

【2017年】

サンロード青森会場 2日目

Day off
担当:とき
今日はお昼からジムに行って運動をしていました

【2018年】

楽しみなこといーっぱい!
担当:ジョナゴールド
いよいよ9/2は夏の魔物は野外フェスなので、来てくださる方は熱中症対策ばっちりで来てください!!

【2019年】

晴れてくれ〜!!!
担当:彩香
みんなでAnniversary LIVEに向けて練習しました

【2020年】

未希ライフたべたお
担当:王林

ツイート
こんおばんわんちにゃん
虫に6カ所刺さんくれましたん

ツイート
ジョナゴールドの教習日記更新しました!

【2021年】

昨日に戻りたいよ
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです💛
昨日のRINGOMUSUMEのRIGHT-ON TIMEは見てくれましたか??

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?