見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月3日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

雑誌掲載情報。
NON-NO 2号 青森県のふるさと自慢のコーナーになんと!「彼の軽トラに乗って」が登場!

【2007年】

イノシシさん年☆@ ジョナ
明けましておめでとうございます♪今年もいっぱいいっぱい暴れますぜ??笑

【2008年】

あけおめー☆レッド
今日は、カラオケでりんごのキモチを歌っちゃったり~♪

【2012年】

トウキョウキタァ━━━(゜∀゜)━━━!!金星
わたしは今、東京のおばあちゃんの家に来ています♪

【2013年】

産地直送☆ 「青森最高~!! 」
顔がかじかむほどの寒さでしたが、元気に耐えきりました!

【2015年】

2015年初お化粧!?
担当:王林
お化粧…いやっ!落書きですね(*^^*)

【2016年】

彩香の目標
担当:彩香
自分の良いところも、悪いところもしっかり理解して、自分らしさを出していけるように頑張ります

【2017年】

ジョナゴールドの目標
担当:ジョナゴールド
一番面白かったのは初詣の話の時、にっしーが五重塔のことを五稜郭って言ったところですかね。

【2018年】

20周年
担当:ジョナゴールド
2018年の目標は「文武両道を極めること」の、ジョナゴールドです

【2019年】

2019
担当:ジョナゴールド
色んなことをいち早く吸収して成長し続けられるように頑張りたいと思います

【2020年】

お水をたくさん飲みましょう
担当:ジョナゴールド
初夢は「水分たくさん取らないと体壊すよ!」とメンバーとスタッフさんたちに本気で心配されている夢でした

【2021年】

新年
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです!!
2021年はまたワクワクすることが沢山ある年なので、今から楽しみです

【2022年】

虎様
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
新年あけましておめでとうございます

【2023年】

みかんかお餅か
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?