見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月20日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

明日は晴れるといいな。
日曜日は青森でりんご娘の単独Liveがあったわけなんですが会場へ来てくれたみなさん、ありがとうございました♪

【2006年】

何に見えます?☆レッド☆
うなぎ丼にしか見えないでしょ?実はこれケーキなんです!!

【2007年】

突然ですが、紅茶〇伝ダイスキ@ シ
やなせたかしさんの展覧会と県立美術館にGOしてきました!!

【2011年】

ねぷたきっず〆切り間近です!
今年でなんと6回目となる「りんむすねぷたきっず」

【2013年】

津軽弁、しゃべっておべるべ!
一緒にしゃべって、津軽弁を習得しちゃいましょう♪(動画リンクあります)

三和園さんの夏まつりへ なつかしの… りんご娘、クイズ大会♪
つがる三和会の 三和園さんの夏まつりに お邪魔しております♪

みんなで一緒に♪

【2014年】

今日は…♪ 夏のお嬢さん♪
もはや夏の定番??

【2015年】

愛する人へ
担当:王林
私の相方。とき。
ときの笑顔がたくさんの人を救ってきたと思います。
私もそのうちの一人。

【2016年】

愛する愛方へ、、、
担当:王林
たぶんりんご娘をやめても、いつまでも相方ということは変わらないと思う。

【2017年】

アメノチヒカリのMV!?
担当:彩香
「アメノチヒカリ」では、もっとパワーアップできるようにしていきたいと思っています

【2018年】

19歳ラストのブログ
担当:とき
NAO先生に振り付けは不器用な私にとっては、それはもう難しくて覚えるのが大変なんですよ

【2019年】

20歳LAST
担当:とき
今回はプールサイドでライブをしたので最後の曲で王林はプールに飛び込みしちゃいました

【2020年】

ついに明日!!😎💛
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♪
今日の写真はライスボールの太陽さんと

ツイート
Negiccoさんおめでとうございます#祝Negicco17周年

【2021年】

フラゲ日〜
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
Eternityリリースイベント、4日間ありがとうございました

【2022年】

ありがとう♡
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

けずりいちご🍓
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?