見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月23日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

read a book!!@ジョナ
[とんでも偉人伝-天才編-]
簡単に言うと、世界的に名が知られている偉人のおもしろエピソードを紹介している本です。

【2008年】

そのいち@ ジョナ そのに@ジョナ そのさん@ ジョナ そのよん@ ジョナ
ダイゴロウ* ̄0 ̄)ノ

【2009年】

今日はコラボです(*^ □^*)
剣桜館のみなさんと「トコどっこい弘前りんご」をコラボレーションしちゃいました!

【2010年】

バスで熱唱。 明治神宮で記念撮影。 ねぶたと原宿とブレイクと。 青森万歳\(^O^) / 
「とことん青森2010jn原宿表参道」に参加するために只今、明治神宮に来ております。

施設慰問です(^O^) / トコドッコイ弘前りんご ダイエット! ありがとうございました!
アルプスおとめだけではじめての保育園慰問です。

こうなりました! いよいよスタート! ただいま雪たちよ。 
さぁ、いよいよねぶた、跳ねますよ♪

【2011年】

日本全国地デジで元気!in青森 ライブスタート 二曲目は… ラストは 二回目ステージ 地デジ音頭 二回目ステージスタート だびょん 本日ラストは 抽選会 ありがとうございました。

【2013年】

撮影中♪
今日のレットゴールドさんは、朝から「いいふるさと、いい話見つけた。」の撮影をしています!

【2014年】

映画「りんごのうかの少女」がこんなに! 舞台挨拶、決定!!
りんご娘ときが、工藤夕貴さん、秋本博子さん、横浜聡子監督と
舞台挨拶をさせていただく予定です。

【2015年】

復活と出発の巻 機内にて。 博多イエーイ!!
明日は木の葉モール橋本店さんにてイベント行います(*^.^*)(*^.^*)

【2016年】

競り! 弘前産りんご 雪!? ヘイヘイ 
パワーアップる!in福岡

おにぎりさん
担当:ジョナゴールド
彩香がある名言を発しました。
『私って、髪の右側耳にかけるとカッコいいですよね』

北九州へ
担当:王林
福岡って雪、降るんですね
と言っても、青森県に比べると降ったうちに入らないレベルではありますが

【2017年】

会いたい
担当:王林
青森中央高校の読み聞かせ隊の皆さんを取材にいきました

【2018年】

栄え馬絵映え!!
担当:王林
テスト以外にも大事なことがいくつも重なっているので今頑張らなきゃいけない時なんだと思います

【2019年】

キャップ女子♡♡
担当:ジョナゴールド
この番組は2月23日に放送の「峰竜太の青森博士!」という番組です
峰竜太さんと一緒にお仕事できてとても光栄です

【2020年】

ちゅっちゅ
担当:とき
ツアーに向けてや新曲に向けての準備で忙しくなると思いますがこのメンバーらしく頑張っていきたいと思います

【2021年】

海賊王に俺はなる!!
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
昨日は一日税務署長になりました!!

【2022年】

温まる姉さん↑↑↑
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
この間中国語の先生の研究室に行って、マンツーマンで勉強してきました〜

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?