見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月18日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

タケダスポーツ♪
りんご娘.が「りんごのキモチ」を歌うNEWバージョンCM、皆さんはもう見ましたか?

【2007年】

あと4日☆レッド
豊田一輪車クラブのみなさんとの練習だったり、コントの練習だったり、歌の練習だったり…

陸奥新報
ついに新曲『ダイエット』のCDを青森限定で500枚販売します!

【2009年】

白い世界☆レッド
雪が降り始めた2、3日前から寒くて寒くて、厚着をして暮らしています。

りんご娘.年末年始スケジュール♪

【2010年】

わざ披露中!

【2011年】

ありがとう函館っ! そして、練習。
Powerliveまであと6日、UMUまであと9日となりました。

【2015年】

函館
担当:J&彩香
Jは小学生の時、函館に住んでいたので久しぶりに函館の風を浴びてきます

【2016年】

函館を満喫
担当:ジョナゴールド
これが2016年最後の4人の観光でしたね
今回も楽しい時間でした

【2017年】

もちもち〜♡
担当:ジョナゴールド
せっかくの記念すべきライブなのでちゃんと肌の調子も整えて挑みたいと思っています

【2018年】

あと1センチ
担当:王林
マネージャーさんは王林のお笑い芸人デビューと言ってますがそういうことでは決してないです

【2019年】

大好きな人たち♡
担当:彩香
りんご娘になって4年、このスクールに入って7年経って、後輩だった私があっという間に先輩の立ち位置になって後輩が沢山できました。

【2020年】

注射なんてほんとにべーだ!
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
今日はトイプードルになりたかった日でした

【2021年】

【FC限定】クリスマス企画!裏ライトオンタイム生配信開催のお知らせ

OTONA
担当:とき

【2022年】

りんご娘日記💛🍎
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?