見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  2月27日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

一通の手紙
そこにはりんご娘.のステージを見ていたら嫌だったことも忘れて元気が出てきた、と書かれていました。

【2007年】

ブーム@ジョナ
最近、我が家では温泉がブームです。

【2009年】

エフエム青森♪ あっという間。 これ。 FMあおもり終了☆レッド
エフエム青森に行くと、いつも美味しいお茶をいれてくださる方がいます。

はひふへほぉい@ジョナ
しかし掃除するといろんなものが出てきますね。

【2010年】

ATV☆いいふるさと 蕪嶋 いいふるさと
八戸の魚菜センターですよ!

そういえば@ ジョナ
2月のはじめに岩手にある安比高原スキー場にボードをしに行ってきました♪

【2012年】

ラブソング募集♪
このたび、りんご娘が歌う”縄文ラブソング”オリジナル曲を募集することになりました!!

【2015年】

2月のお弁当の巻
担当:とき
家を出る頃には、お母さんがお弁当作っていてくれました

はやぶさ〜 oh!バンデス 生放送出演します 待機中
仙台に向かってます

2月28日は!!パワーアップる!
みやぎ生協セラビ幸町にて行います!

ごちそうさまでした!
王林、、、どうしたんだろ

【2016年】

パワー 1回目 間もなく 昨日 ラストーーーー!!!>_<
美味しい弘前産りんごをたくさん持ってきたよ~

5年間。
担当:とき
実は昨年のエープリルフールで、今回のパワーアップる!のキャンペーンガールはアルプスおとめになりました。と発表がされたんです。

【2017年】

カップリング曲は!?
新曲Ringostarのカップリング曲は『だびょん』に決定!!

青森県モデル!
担当:彩香
今回ランウェイを歩いてみて、絶対にファッションモデルになると改めて思いました

【2018年】

深呼吸!ふ〜!
担当:彩香
あの時は不安しかなくて、10人くればいい方だねと言っていて、本番直前までステージから見る景色が怖かった印象が残っています。

【2019年】

パワー温存時期!!!
担当:彩香
新曲も少しずつ公開されてきていますが、ライブだとダンスもついて、さらに曲の表情や躍動感がプラスされると思います

【2020年】

会いたいです…!!
担当:彩香
3月のまなみのりささんのとツーマンライブや、りんごの木のリリースイベントが中止、延期となりました

【2021年】

月が綺麗ですね。
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
今日は彩香と仙台でパワーアップる!ラストステージでした

【2022年】

だいすきなんだ
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん💚
もうすぐ3月です!春が少しずつ近づいてきてるね〜

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?