見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月21日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

復活!りんご娘.りんごジュース!!
パワーライブ2006であっという間に売り切れてしまった「りんご娘.りんごジュース」。

【2008年】

花火大会です! 花火大会
17時55分からりんご娘.も歌わせていただきます!

【2010年】

撮影中!
りんご娘から1人だけ、CM撮影に挑んでおります!

【2011年】

好きな時間は数の子♪金星
お腹が空いた頃に「今何時かな…」と時計を見ると、余計にお腹が減ってしまう不思議な時計ですっ(°∀°)笑

【2013年】

りんご娘の練習風景・・・
りんご娘のTV出演情報です♪

映画「奇跡のリンゴ」という作品
岩木山も、りんごも、わんども、待っちゅーはんでのぉ(^-^)ノ~~

【2014年】

始まりました♪
始まりました、花火の集い♪

【2015年】

リマインドです!
そして愛踊祭の魔法使いサリーの動画もYouTubeの再生回数が2000を越えました!!

ファイヤーワークス!!It was great!!
担当:王林
リンゴミュージック全員でステージに立てるのは、やはり地元弘前じゃないと見れないのです

【2016年】

ミトコンドリア
担当:ジョナゴールド
実は社長を始め、スタッフさんの誕生日が6月に密集しているんです(^ー^)ノ

【2017年】

ピッチャー!
はるか夢球場にて15時のソフトボールの試合の始球式に参加させて頂きます!

初めての経験
担当:彩香
私は、スポーツの経験があまり無く、今回初めてソフトボールの球を持ちました

【2018年】

今日は何の日でしょうか!?
担当:とき
青森は海も山もあるし、ドライブしながら自然を感じれるし田舎だけど、やっぱりいいなって思いました

【2019年】

楽しみがいっぱい!!!
担当:彩香
今回は田んぼアートの田植えにチャレンジしましたよ

【2020年】

MマネHappybirthday!!!
担当:とき
ライブがない今、皆さんに少しでも楽しんでもらえるようにオフショットを公開しております

【2021年】

笑ってたらいいことあるかもね☺️
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです〜!
1ヶ月後はアルバム発売だねー!

【2022年】

にひひ(*´罒`*)
担当:ピンクレディ

【2023年】

アイドルってすごい😍
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?