見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  9月22日

今日は、愛踊祭2015。

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

さあどっち?
さて、この写真はジョナ?それともレッド?

【2006年】

練習生とメンバー
練習生はこの二人の気持ちをどこまでわかってくれるでしょうか?

夢見る少女じゃいられなぁ~い♪@ジョナ
たま~に、雲になりたい!って思います(笑)

【2007年】

幼稚園にやってきました! ライブスタート! 特産品クイズ♪ 
木造にある育実幼稚園にやってきました!

おぉ!? アンコール! みんなありがとう!

さぁて明日のりんご娘.は?
本日開幕しました「スポレクあおもり2007」!
明日はりんご娘のミニライブもあるのでぜひ遊びに来てくださいね!

【2008年】

大好きプリン☆レッド
体を動かした後はプリンを食べればいいみたいですよ♪

【2009年】

おめでとう♪ございます( ≧▼≦)
今日は弘前市内のホテルで行われた、披露宴におじゃましています!

けっぱれ!楽天イーグルス@ジョナ
ゴーヤくん。ゴーヤ(沖縄)なのにがっつり関西弁..笑

【2012年】

映画「りんご農家の少女」
ときさん頑張ってます。

9/23(日)は『にぎわい創出イベントinあずましろ~ど』!

【2013年】

スマートドライバー応援隊出動☆ 応援隊、頑張ってます!
弘前モータースクールさんにて「交通安全フェスタ2013」開催中です

ギブミーパワー! 初披露☆ みんなでいきますよ!

青森のソウルフード、アップルパイのうた! 感謝!!!

りんご娘のひみつ、潜入捜査!
りんごの次に好きなものは?と、尋ねられると「梅!」と答える2人 笑

【2015年】

いってきます! みなさん、ありがとうございます!
みんなからもらったお守りを握り締めて!!

愛踊祭本番前。 いざ!! 盛り上げてくれてありがとうございました!

結果発表
優勝は北海道代表のミルクスさんでした。
皆さんのおかげでこのステージに立てました。
楽しかったです!!
ありがとうございました。

【2016年】

一緒に考えよう!
「りんご娘と学ぶ憲法教室〜わたし達の未来のために〜」が行われています

憲法!
担当:ジョナゴールド
学校の授業ももっとちゃんと受けよう…と思います

【2017年】

キューティクル♡
担当:王林
王林はお肌はもちろんのこと、髪も爪も、とにかく乾燥しやすいので、今回は保湿重視でケアして頂きました

【2018年】

もぎもぎもぎもぎ
担当:とき
今日は午後から第2回目のファン交流イベント「RINGOMUSUMEとりんご収穫をしよう」が行われましたね

【2019年】

同じ景色をこの先も描こうよ。
担当:ジョナゴールド
挑戦だった渋谷WWWから10日明けて、もう一度LIVEを見直しリハを重ね今できる最高のパフォーマンスをできたと思います

【2020年】

ついに明日!!!!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♪
今日はタワーレコード盛岡店に行ってきました〜

ツイート
店長さーーん!!
こちらのスタッフさん、サボってますよ!!

【2021年】

【FC限定】楽屋から生配信!URL変更のお知らせ

【2022年】

緊張。緊張。
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

青森→東京→静岡
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?