見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月16日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

♪ザ・テレビジョ~ン
ザ・テレビジョンなんて見ることはあっても載ることがあるなんて思ってもみなかったもの。

【2006年】

デイリースポーツ 大立伊勢丹 青森物産& 日本全国美食展 

ステージ 物産展 取材 ステージ2 記念写真
台湾のみなさん、今日は本当にありがとうございました!

【2007年】

ヤツがきた☆レッド
今年の冬も寒さに負けるな( ̄~ ̄)ξ

合成写真ではありません。 スリムレッドさん。

【2008年】

ロケ ヒント そうです鰺ヶ沢!
今日は、RABなまてれのロケです。

【2011年】

「パワーアップる!」in 東京
今日は新宿高島屋デイ!! 弘前りんごフェア 新宿高島屋 みなさんお待ちしております! いらっしゃいませ! イベントスタートです! ライヴカメラで中継 ライヴ中継 本日、二回目の告知 テレビ中継 りんごクイズ大会 本日、三回目の告知中 本日、三回目のスタートです

【2012年】

今年も始まります!
「パワーアップる!」キャンペーン。今年も各地での開催が決定しました!

【2013年】

これから 弘前市の紹介をしたくてたまらない…あの方 
パワーアップる!キャンペーン東京 イベントが始まりました

青森のスーザンボイルと… 勢ぞろい! 

弘前りんごのセミナー♪ りんご博士に! りんごについて知った後は… 
りんご娘と佐藤由香理さん(元りんご娘、レットゴールド)によるりんごセミナーを開催します!!

始まりました! 続いてはききりんご! りんごカッターに挑戦 最後に、曲のプレゼント!
尾崎順子さんとビートまりおさんで「林檎可憐歌」

【2014年】

東京最終日!! 賑わってきたぞー!! 青森で会いましょう! 
サミットストア成城店さんにてイベント行います!!

リンゴ!リンゴ!リンゴー!! ご結婚おめでとうございます!! 

ここは東京だぜぇ〜
「あれ!アスパムじゃない!?」と叫んだ、身長173cmの女の子
ここは東京ですよ!!!!!!!!!!

【2015年】

ハッピーday
担当:彩香
初東京がパワーアップル!で行けるだなんて、最高に幸せです

【2016年】

私の好きなもの
担当:とき
実は、、、恥ずかしがり屋なので何を話していいかわからない時もあったりして

【2017年】

りんご先生
今日は、東京の幼稚園でりんごの先生として、食育授業をします

ファンタジー
担当:彩香
1年前のこの時期にも行かせてもらって、覚えててくれてる子が結構いて嬉しかったです

【2018年】

魔法をかけて~
担当:ジョナゴールド
結構本気で「記憶力がよくなる魔法」をかけてほしい高校3年生です

【2019年】

ロゼフ…?
担当:ジョナゴールド
ときさんの天然な発言だけが全てではないことを皆さん!覚えていてほしいです!!

【2020年】

乗り越えた先にはいい事だけ!
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです!
十和田市現代美術館での撮影で行った時に、とても不思議な空間を見つけました

【2021年】

耳かわいい
担当:ジョナゴールド

【2022年】

ぐりんの大爆笑🤣
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?