見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月30日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

今の岩木山

ジョナです!!
いつもは家で見てる24時間テレビに今年は出演できたという事がホントに光栄であり、不思議で仕方がありませんでした(笑)

【2006年】

必見!週刊女性自身!!
ポスト大泉洋を探せ! 全国縦断「ローカルタレント」名鑑
皆さんもぜひ見て下さいねー!

【2007年】

三本木農業高校、馬術部
先日のジョナのブログ、実は映画のロケでした。

やべぐね!? レッド
そう!!虫に刺されたんです。

【2008年】

青森県知事表敬 大連参上!! 練習
大連で開催される「中日友好のど自慢大会」への特別出演についての三村申吾青森県知事に報告をしてきました。

【2009年】

24時間テレビ まもなく生中継! 二人のスタート ステージ
今年もラセラ・東バイパス店で盛り上げます!

募金のご協力 ライブ2回目です!! ほらねっ(*^ □^*) これこそ奇跡!? サンロード青森です! りんご娘はここでーす♪ エンディング!!

【2011年】

黒石にやってきました! アンコール、頂ましたっ!
JA津軽みらい黒石地区豊年祈願ビアガーデンにやってきました!

【2013年】

ラジMOTT!出演☆ ありがとうございました☆
りんご娘の2人は洋菓子派、だったようです

放送間近☆
りんご娘の産地直送☆青森最高!!放送日でございますっ!

【2015年】

運動会 運動会!レポート! 運動会からのライブ!
ときが最後のリレーに参加!!
わんちゃんの運動会の様子は、Facebookをご覧ください(笑)

【2017年】

オリコンランキング
担当:ジョナゴールド
オリコン週間インディーズシングルランキング10位にランクインしましたー

【2018年】

笑顔で!!
担当:王林
今日はメンバー全員で撮影のために海に行ってきました

【2019年】

がんばるよがんばるよ
担当:王林
青研さんのりんご加工センター落成記念感謝の集いでライブをさせて頂きました!!

【2020年】

食べすぎた。
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです💛
約1週間に渡った撮影やロケスケジュールが1度解放されました😆💭

【2021年】

どこを持つのが正解か
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん🍏
「アップルとは既成概念の外で思考できる人のことだ。」スティーブ・ジョブズさんの私の好きな言葉です☺️

【2022年】

あっとほーむ😌
担当:ピンクレディ

【2023年】

憧れのステージ✨
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?