見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月9日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

♪横浜じゃ今・・♪ よこはま♪ジヨナ 渋谷 続よこはま
TV局、ラジオ局数社、そしてCD店まわりとりんご達は青森では考えられない忙しさで頑張っております!

【2006年】

おはようございます。 到着! まもなく完成! お? 晩ごはーん♪
朝のランニング。いってらっしゃい!

パチパチ

大連2日目の朝
そう、彼女たちはこの地に中国の舞踊、声楽を学びにきたのです。

【2007年】

今日は? キーワードは果物つながり!
詳しくは8月18日土曜日放送の毎日放送(TBS系)「知っとこ!」で!!

腹いっぱいでもう寝ます☆レッド
今日はおばあちゃんの誕生日パーティーでした☆

【2008年】

栄町夏まつり りんご娘登場!! 明日はいい話!!
明日はレッドゴールドが出演中の「いいふるさと、いい話みつけた!」の放送日ですよー(^O^)

【2011年】

先生は鈴木と佐藤!?
アルプスおとめは自分たちの練習だけではなく、練習生たちにも教えてあげています。

【2013年】

再☆放☆送
ときさんがウミガメさんに独特のアテレコしたり・・・(笑)

全国あまちゃんマップ、青森県ランキングは・・・
青森県の結果はまさかの・・・「ランキング圏外」

【2014年】

今日は西目屋!
今日は西目屋村の白神夏祭りにお邪魔しております!

【2015年】

まずはこれ! 始まったよー!
合宿最終日!!まずは座禅から

いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)
担当:とき
ハードなスケジュールで大変だったけど、みんな最後まで本当によく頑張ったと思います!!

【2016年】

合宿2日目の朝
5時になっても誰も起きず全員起こされてました

【2017年】

8/12にはカップリング曲発表!?
担当:王林
ときは歯磨きを自分で出来ないほど眠いと言って、彩香に仕上げを磨いてもらっていました

【2018年】

まだまだ夏は終わらないぞー!
担当:ジョナゴールド
見どころだらけで瞬きの時間がもったいなくなるくらいの楽しいLIVEをお届けすることを誓います

つぶグミ
担当:とき
NAO先生が考えるダンスは難しくて覚えるまでに時間がかかって私はよく悔しい思いをします

【2019年】

情報盛りだくさん
担当:王林
「JAWAMEGI NIGHT」ヒット祈願のために岩木山神社に行ってきました!!

【2020年】

そっらっしっどっ
担当:王林

体動かすぞ〜👍🏻✨
担当:彩香

ツイート
こんばんわんちゃん
ここ何日か、家族で一つの板を挟んでお話できるとっても大切な時間で

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♪
生まれたての小鹿のように足がプルプルしてます笑笑

ツイート
王林デザインのワインボトル
8/10から店頭にて販売です!!

【2021年】

これこそが大人や
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
選手の皆さんの姿を見て、なにかに向かって頑張る人ってやっぱり輝いているんだなと思いました✨

【2022年】

夢はここから!!!!
担当:ピンクレディ

【2023年】

8.9🍎🍭
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?