見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月3日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

自らが主になって行う練習
大切なのは自分のやる気。

【2007年】

弘前の夏の風物詩
実はあの「焼きりんご」もこの夜宮が舞台なんじゃないかという話。

【2008年】

なんじゃこりゃ@ ジョナ
これね、実は美容院なの。
それなのに黒板には焼き肉に行ったよ(>_<)っていう報告。。。

【2009年】

CM撮影しました!
一番右は皆さんご存知、野津こうへいさん!そして、真ん中にいらっしゃるのはアルクの小山内社長!

こちら影の主役の皆さん。
走る姿、かっこよかったよ〓

【2014年】

アイドルDEオンデマンド、動画配信中☆
「LOVE&SOLDIER」「だびょん」2曲の様子をご覧いただけます。
(現在は視聴できないようです)

【2015年】

練習開始!!
担当:王林
私達の1日はこれからはじまるようなもの💓(笑)

暑い!熱い!
全体練習だー!!

POWER LIVE2015について
今年はりんご娘の15周年という記念すべき年!!
このPOWER LIVE2015は特別なものにしますよ

POWER LIVE 2015 開催告知動画公開☆(現在、動画は非公開です)

決意。
担当:とき
ときと王林を知ってる方も少ないのでりんご娘といったらときと王林でしょ!って言われるくらいまで頑張ります!

おやすみ前に
担当:王林
みなさん!一緒に青森林檎のTシャツ着て、ドームに行きましょう\(^_^)/

【2016年】

撮影からの、、、
NHKドラマ進め!青函連絡船の本日の撮影が終わりました

今日は
これは何をイメージしたポーズでしょう?

Have a great weekend!!
担当:とき
吉田栄作さんは、マネージャーさんに、「今日俺もライブ行くから」と言い出し「焼きりんごとだびょんに出なくちゃ」と言ってくれました

【2017年】

showroom配信します!
14時から久々のshowroom配信します!

夢の球場!
担当:とき
今日は雪が溶けて綺麗に整備された芝生の上でパフォーマンスできてとても嬉しかったです

【2018年】

応援できてよかった!
担当:彩香
だから私たちも、パフォーマンスで皆さんに何かを届けられたり、何かを感じてもらえるようなステージをしたいなって感じました。

【2019年】

頭がいっぱい!
担当:王林
今日は早朝からロケがあって、学校にも行って、夕方からもまたロケをしてなんとも素晴らしい1日を過ごしました

【2021年】

みんな偉いんだ〜👏🏻💓
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは♪彩香です
この間駅で、acureさんのりんごジュース自販機とツーショットを撮りました

【2022年】

こ・う・べ
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?