見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月6日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

福村小学校ライブ 終了しました! みんな、ありがとう!!
「ずーっと忘れないよ。」そう言ってくれた女の子の言葉が心に残りました。

【2006年】

おばんオバばばオバババーン@レッド
ワタシのむヨーグルト大好きなんです(*^_^*)

【2007年】

悩める子羊ちゃん@ ジョナ
わたくしジョナゴールド、メールで絵文字を使うのがバツグンに下手くそでありますっ!

【2008年】

今日はなまてれ! もう!?レッド
私の部屋のカレンダーはずっと7月のままです(笑)

【2009年】

チセさんからのお便り@ジョナ
ワタシは普段、おばちゃんのことを下の名前で『チセさん』と呼んでいます。

【2010年】

七戸町観光交流センターオープニングイベント! だびょん!! 
東北新幹線七戸十和田駅開業1ヶ月前イベンに来ています。

ふろしきトートバッグの作り方。 ライブスタートです!

【2011年】

おはようございます! 始まりました! アルプスおとめ! アルプスおとめ佐藤が! 菊と紅葉まつりといえば? だびょん! やっぱりラストはこの曲! ありがとうございました☆
今日は寒い中、「菊と紅葉まつり」にお越し頂き、ありがとうございました!

【2012年】

青森スマートドライバー スマドラ出前授業 スマドラ出前授業 出前授業

POWERLIVE2012開催決定です!

懐かしき。金星
バターナッツかぼちゃのスープなんです(*^^*)

【2014年】

いいふる、今回は浪岡へ!
今回は浪岡中学校 バドミントン部のみなさんにお会いしました

【2015年】

たのぴ
担当:王林
王林は毎日王林を食べれて幸せです

【2016年】

昆虫との出会い
担当:ジョナゴールド
昨日の彩香のブログに書いてあった王林さんによる『もみあげの歌』。

【2017年】

楽しみなことたくさん!
担当:王林
りんご娘マガジン販売のお知らせ
最後は王林特集です

【2019年】

しゃししゅしぇしょ
担当:王林
まだ私達のライブに来たことない方がライブでも特に盛り上がる「Ringo disco」のMVを見て、一緒に盛り上がれたらいいな

【2020年】

見つけちゃった
担当:王林

ツイート
こんはわんちゃん
王林はもうゲットしてくれたかな

【2021年】

autumn🤎
担当:とき

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【FC限定】ピンクレディ誕生日配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?