見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月30日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2006年】

謝謝!
中国への短期留学まであと1週間と迫ってきました。

【2007年】

夏といえば…☆レッド
レッドの家では基本、スイカはスプーンですくって食べます。

【2009年】

これからだぜ☆レッド
今日はこれから岩木夏祭りに参加します♪

【2010年】

まつりが待ちきれないっ! よぉーく見て下さい。
半纏姿のアルプスたち。

【2011年】

やーやどー練習中! 思いよ、届け! みんなでだびょん!

やーやどー♪ ありがとうございました♪
りんむすねぷたきっずのみんな、サンタハウスでのライブを見て下さったみなさん、本当にありがとうございました!

【2014年】

今年も!夏といえば…
大浦為信侫武多會さんと一緒に運行に参加します

【2015年】

ときのハードな1日
担当:とき
短い時間ではありましたが、入院されている方、皆さんのベットを行って、挨拶させてもらいました。

今夜20時発表!
愛踊祭のweb審査の結果が20時に発表されます!!

ラジオ→ポスター→ライブ→投票結果発表!! スタート!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
皆さんおかげで一位になりました!!
そしてアルプスおとめが二位!!!!!!(動画あり)

幸せです!
担当:王林
次の課題曲もいいパフォーマンスをお見せできるよう、東京ドーム目指してがんばりますp(^-^)q

【2016年】

夏まつり☆ THE 20TH ANNIVERSARY☆
弘前豊徳会さんおめでとうございます

busyday
担当:とき
午後からは雨予報も出ていて、雲も怪しそ〜な感じでしたが皆さんのパワーのお陰で、晴れてくれましたね

【2017年】

野辺地町をエンジョイ!
担当:王林
野辺地町の大きなイベントでライブをでき、とても光栄です

【2018年】

水分補給!!
担当:彩香
そして今日も暑かったんですけど、久々にランニングしました!
やっぱり気持ちいいなぁ

【2019年】

そろそろだ〜(*≧∀≦*)
担当:彩香
夏は苦手だけど、こういうお祭りは暑さを忘れてしまうほど楽しいのでお祭り期間は夏を好きになれます

【2020年】

夏の空
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんはー!ジョナゴールドだじぇ〜い
今日は充実した1日だったなぁ

ツイート
彩香の教習所日記更新です

【2021年】

正々堂々
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
Eternityオンラインリリイベのアーカイブを見られるのは明日まで

【2022年】

スタッフ日記🍎

【2023年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?